スポンサーサイト


Day390 マルクの結果 (^^)v

午前中にドクターから電話がありました。

先日のマルクの結果・・・

顕微鏡で覗いても異常なし!

詳しい検査では、ドナーさんの細胞が99.6%だそうです。

よかった~。\(^o^)/



ついでに心配だったフェリチンのことももう一度聞いてみましたが、

特に娘が気をつけなければならないことはなく、とにかく時間の経過が

必要とのこと。

あれこれ考えても仕方ないので、下がることを祈りつつ・・・普通に。




あ~でもよかった。

ほんと~によかった。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

よかったよかった(*^^*)

bokuraさん
よかった(*^^*) この一言です。大丈夫と毎日願っていました。安心して高校入学準備ができますね。

フェリチン、化学療法の娘も輸血の影響があるみたいで、輸血から2年近くたった去年5月時点で1300から1400台くらいありました。

良かったです。

1年マルクの結果、本当に良かったですね!1年過ぎると少し気分的にも楽ですよね
ドクターさんわざわざ電話してくれるんですね、うちの場合は一カ月後の外来までなにもなければ報告なしでした。大丈夫だとわかっていてもドキドキして思わず仕事中に時間作って病院に行ってしまいました。(笑)
フェリチンの件うちの子も退院前に指摘されました。今は何も言われてませんが気になります。骨密度の検査結果も何の連絡もなしなので異常なしかな?
今週末は開幕レースです。今年は1戦多いので開幕が早いのでオフが短かったです。このコースで頑張っています。http://www.sportslandikoma.jp/

あっきさんへ

ありがとうございます(^_^)
1年という山をひとつ越えてほっと一安心です。山はあと4つ。まだまだ先は長いけどひとつずつ。

フェリチン、ネットで調べるとなかなか手ごわいようで・・・輸血を経験すると、特にうちは2回目だし仕方ないのかな~と深く考えないことに。娘さんの数値を聞いて少し落ち着く事が出来ました。みんなそうなんですね。ありがとう。

あっきさん娘さんの努力の花が咲くのももうすぐですね♪いつも遠くからですが応援しています♪

がんてつさんへ

がんてつ家に続けましたよ!ほんとよかったです♪

便りのないのはよい知らせ~とはいえ、やはりいい結果はしっかりこの耳で聞きたくなりますよね。時間を作って聞きに行かれたがんてつさんの気持ち、よく分かるな~。
娘のドクターはとても気さくな方で「電話忘れたら催促の電話入れてね」って。(^_^;)どの時点で忘れてるって判断するんでしょうね。笑 「○○病院ですが・・・」って聞くと思いっきりドキッとしますが、お忙しい中わざわざ電話を下さるのはほんとにありがたいです。 

うちは骨密度は検査したことありません。娘は年齢的にもう成長し終わっているからかな~。一度近くの整形外科を受診したときに検査のチャンスがあったのですが、今思えば調べてもらえばよかったな~。


週末の開幕戦、健闘を祈ります!


Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
