スポンサーサイト


黙祷

1年前。

移植から1ヶ月半ほどが経ち、無菌室を出てクリーンルーム(準無菌室)で

過ごしていました。

全身真っ赤な娘、肝臓値も上がってきていた頃かな。

痛ましい映像を見るのが辛いので、テレビはなるべく見ないようにして

目の前の娘だけを見つめる日々を送っていました。

ごめんなさい。



娘は1年でここまで元気になりました。

一方・・・

この1年の東北の復興の進み方、いまだ癒されることのない心・・・

今日1日、当時の映像を、そして現在の様子を見て、そのスピードの違いを

あらためて感じました。

「元気になったよ!」と東北の方々が笑顔で言えるようになるには

あとどれくらいの年月がかかるのだろう・・・。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
