スポンサーサイト


卒業

中学を無事卒業しました。

前日の夜から「あ~もう泣きそう~今から泣ける~」と言っていた娘でしたが

当日は案外さばさばしていて、式の途中ちらっと顔が見えたときはにこにこと

笑っていました。

「なんか○○(女バレ友達)が号泣してるの見てたら逆に泣けんかった~」

って。 (^_^;)


時々うるうるはしていたそうですが、終始楽しそうな名残惜しそうな顔で

中学生最後の1日を過ごしていました。

結局1度も授業参観に参加しなかったけれど、3年4組、とてもとても楽しい

クラスだったというのがよ~く分かったよ。



自宅に帰ってからは、「制服を脱ぎたくな~い!!」で、夕飯もそのまま

夜お風呂に入るまでずっとセーラー服のままでした。

どんだけ~ 笑




卒業おめでとう。

3年間、ほんとによく頑張りました。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

おめでとうございます(^-^)v

bokura娘ちゃんも昨日卒業式だったんだね。明るい晴れ渡った空はつながっていますね。この日を穏やかにむかえて過ごすことができて嬉しいです。

あっきさんへ

あっきさん娘さんもご卒業おめでとうございます♪
卒業式日和というか、いいお天気でしたね。ほんと穏やかな1日でした。
終わってみればあっという間の、でも中身の濃い3年間でした。

おめでとうございます。

娘さん卒業おめでとうございます。一生忘れられない卒業式ですね!春からはワクワクの高校生活を楽しんでくださいね(^∇^)

がんてつさんへ

ありがとうございます。
どんな女子高生になるんでしょうね~。
現在のはじけっぷりを見ているとかなり心配ですが、まぁ、なんとかなるでしょう(^_^;)
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
