Day418 毎日毎日

卒業式後、とっても多忙な娘。

クラスの打ち上げ、友達と映画、部活の送別会、塾の打ち上げ・・・と

毎日毎日出歩いております。(^_^;)

公立高校の合格発表を数日後に控え、それまでにいっぱい遊んどこう!という

子どもたち。

確かに発表が終わるとなにかと会いにくくなるからね。

うちは私立オンリーだったのでとっくに高校は決まっていて、1月の下旬から

ず~~~っとず~~~っと緩みっぱなしで今さら感はあるのですが、

ま、今が一番楽しい時期だしね♪ということで笑って(?)送り出しています。


ほんとは先週1週間37度台前半~後半の熱が続いていて、でも咳も鼻水も

ないし熱だけで他に何も症状がなく、何だろう???で心配なんだけど。

今週の木曜が外来なので、まぁその時に。


私はといえば、昨日の女バレ送別会での親子対戦による筋肉痛にいまだ悩ま

されることもなく♪ 多分1日遅れで明日辺りにやってくるんだろうけど(笑)、

再始動すべく履歴書の作成にいそしんでおります。

どうなる事やらですが。



とにかく、娘は毎日楽しそうな楽しそうな顔して過ごしています。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR