スポンサーサイト


Day421 外来検査結果

6週間ぶりの外来受診でした。


ここ6週間の娘の様子

   腹痛  時々 
   頭痛  カロナール1回 
   皮膚のカサカサ
        看護師さんお勧め保湿ローション・セキューラMLで対応
   鼻水でムコダイン 2月に3日間
   熱時々 2月に38度1回
        3月3週目に37.8度~37.3度 数日間 熱&だるい
   あごの下のしこり まだあり。でも報告せず。
   右手の甲の血管のそばにちっちゃい軟骨?さわると痛い。
        触診してもらいました。
        酷くなるようなら整形外科に。 
        


【血液検査結果】             (前回 2/10)


   白血球  ;        7,290     (7,580)
   ヘモグロビン ;       13.4      (13.1)
   血小板  ;         24.7万     (21.0万)
   
   CRP (0.30以下) ;     0.32     (0.22)     
   ALT (6~27)  ;       38       (46)
   IgM (46~260) ;      34
   

   
白血球・ヘモグロビン・血小板ともにいい数値でした。

CRPは?だけど、まぁ特に問題なし。
肝臓値はALTのみ正常値外 でも今回もいい感じに下がっています。
免疫関係のIgG・A・MもGとAが今回移植後初めて基準値に達しました。
IgMのみあと少し。

腎機能問題なし
好中球・リンパ球もOK

数日の発熱は結局何だろう??で分からずでしたが、血液に問題がないので
気にしなくていいでしょうとのこと。


処方された薬

   なし!  ←退院後初の「処方なし」
           受診後あっという間に帰れました~(^_^;)

     


次回外来は8週後。

花の女子高生での受診です♪


ついでに・・・

女バレ9名、全員第一志望校合格です。(娘以外全員公立高校)

みんな頑張ったね!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
