スポンサーサイト


Day435 1年

あっという間に満開間近。


    2012桜
                                  Photo by 娘




あと数日で退院から1年を迎えます。

昨年の桜・・・私は病院への行き帰りにちらちらと見ていた記憶があるけれど、

娘が目にしたのは、はらはらと散りかけの桜だったかな。

今年の娘は心も体も安定していてしっかり見ることが出来ると思うのですが、

肝心の本人、今は桜より友達、桜より美味しいもの・・・ 笑

それでも「きれいだな~」と感じ写メったそうで冒頭の写真掲載となりました。

満開まであと少しとはいえ暴風もあって散っていく花びらも。

5日後の高校の入学式まで満開のままなんとかもってほしいな。




私ごとですが、どうにか仕事が決まりさっそく来週から再始動です。

あ、でもフルタイムではなくパートしかも週3という甘々な働き方なので

偉そうなことは言えませんが。

およそ1年9ヶ月、入院付き添いと退院後は料理番&登下校と塾のアッシー君

のみに徹していて、鈍ってしまった心と体が仕事モードになるまでにはしばらく

かかると思われ・・・(^_^;)

移植前の治療の記録、寛解導入②と強化療法の2回分がまだ残っていますが

きっとブログ更新も今まで以上にぼちぼちペースになると思います。

記事アップがないのはいい知らせ♪平和な日々を送っているのだね♪と

ご想像頂けるとありがたいです。




こうして心穏やかに桜の咲く季節を迎えられることに感謝。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

就職おめでとう&いよいよ女子高生ですね♪

きれいな桜。そちらはそろそろ満開ですね。こちらはようやく咲き始めました。某県より南部の都内は3分咲きくらいになってきました。某県北の高校も入学式の頃に満開になりそうです。

就職おめでとうございます♪ 毎日のお弁当生活も始まるし夜更かし厳禁に母達もなりますが、頑張っていきたいですね、と久々の夜更かしです(笑)

あっと言う間ですね♪

退院1年&社会復帰おめでとうございます。去年ブログを拝見しながら病室で羨ましく思っていたのが昨日のようです。直人は退院が6月までかかったのでもう少しです。もうすぐ始業式です!3年生からはたくさん学校に行ければいいですけど…
カートももっと速いエンジンのクラスへステップアップします。
春が来ました!!これからお互いに毎日楽しく頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

あっきさんへ

ありがとうございます。
娘にスイッチ入れて!と言い続けてきた1年でしたが今度は自分の番です。これがなかなか大変で。笑 お弁当もあるし、まずは早起きの練習からという。情けなし。

いよいよですね♪入学式の満開の桜i-267頑張った娘さんの新たな門出の日にふさわしい光景です。こちらはちらっと葉っぱが出てきましたぁ。せめてお天気いいといいんだけど予報は雨マーク・・・

がんてつさんへ

社会復帰・・・そう言われるほど働くわけでもないのでちょっと恥ずかしいです。笑 でもありがとうございます。m(__)m

直人くん、そうでしたね。昨年の今頃はGVHD激しくて大変だったんですよね。よく頑張りました!
もう3年生。早いですね。インフルエンザの季節も終わったことだし1日でも多く学校に行けるといいですね。そして学校でもカート場でもたくさんたくさん楽しい事がありますように♪
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
