スポンサーサイト


Day448 女子高生になる その2

女子高生になってやりたかった事、どんどんやっているようで・・・笑


教室に残って新しい友達とおしゃべり♪

で、帰り遅し。

帰りにお店に立ち寄ってノートとお菓子と・・・以下不明 を買う♪

で、帰り遅し。

そして今日は、マックで期間限定のシェーク&おしゃべり♪

で、帰り遅し。


毎日毎日・・・(-_-;)


でも私もその時間家にはいないため、いったい何時に帰宅したのか

実はいまいち把握できておりません。

というか、もうちょっと早く帰りなさ~いと諭す余裕すらない。

疲れてて。笑

そうそう、少し目が離れた方がいい!と仕事を始めたのもあったんだから

きっとこれくらいでちょうどいいんでしょう。

   (あ、でも一番は学費稼ぎのためですけど。(^_^; )



3月までのあの毎日の送迎がまるで夢だったかのように、自分で学校行って

自分で帰ってきます。

とっても元気です。

そしてとっても早寝になりました。

早起きは一番の苦手事項なのでまだまだ辛そうだけど。笑




以上、慣れない仕事とお弁当作りでヘトヘトの母と元気はつらつの娘の

簡単近況報告でした~。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

移植から1年と3ヶ月

こんにちは(^O^)/
娘さん高1女子を楽しんでますね。本当にたくましいです。直人もやっと仲の良い友達が出来たみたいで家に遊びに行ったりしています。そしてカートですが前回のレースでエンジンが壊れたのをきっかけに次のレースからさらにステップアップします。出場クラスはヤマハカデットオープンです。もともとこのクラスでの出場を目指してましたが予定外の再発と移植後の体力低下の影響でスバルカデットという少しパワーの低いエンジンで戦うクラスで参戦していました。まだ結果は出せてませんが本人の希望もあり変更しました。もうすでに練習で走っていますがかなり強烈です。高速レイアウトのコースでしたが最高速は100kmを超えました。マシンも爆音と強烈な加速です。あの小林可夢偉選手もこのカートで9歳から走ってました。3回ほど走ったら慣れたみたいでレースに出れるぐらいのタイムで走ってます。一応5月20日デビューレースをします。
さぁこれから暖かくなって来たので色々予定してますよ!潮干狩りや魚釣りそして大好きな虫取り!カートばかりではなく色々楽しまないとね( ̄▽ ̄)
結局また自分の事ばかり書きました。
bokuraさんも娘さんも色々なことにチャレンジして楽しんでくださいね\(^o^)/

がんてつさんへ

がんてつさんのタイトルを見て、「1年3ヶ月!」と思わずビックリ。移植1周年はとても意識して迎えたのに、それから3ヶ月バタバタと矢のように過ぎてて気付かなかったです。でもそれって嬉しいことですよね♪このままいつまでもこういう日々が続きますように、ですね。

直人くんの5月20日のデビュー戦、楽しみです。時々ツイッターの写真をのぞかせてもらっていますが優しそうな男の子できっと闘志はうちに秘めるタイプなんだろうな~と思いながら応援しています。時速100キロって凄いけどちょっと怖い。どうぞ怪我のないように。

もうすぐゴールデンウィーク。親子で一緒に楽しい事ができるのはあとほんの数年です。そのうち「行かな~い」とか生意気なこと言いだしたり、中学になれば部活で家にはいなくなります。うちのキャンプセットは出番を終えて倉庫に眠っています。笑 
今のうちにいっぱいいっぱい家族での楽しい思い出作って下さいね~(^^)
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
