スポンサーサイト


Day455

入学前

「高校では部活はやらないで自分のやりたいことを見つける3年間にしたい」

と言っていた娘。

ここにきて

「部活、どうしようかな・・・」

と言いだしました。

昨日はバレー部に参加。 ←見学ではなく参加。そして本日全身筋肉痛。

もともと、走ること、踊ること、泳ぐこと、とにかく体を動かすことが大好きな

子だったからな~。

我慢できないみたい。笑

体育の体力測定50メートル走では過去最遅の記録を出してしまったとかで

とても残念がっていました。

いやいや走っただけでも凄い!と母は思うんですけど。


そして今日は、新設のダンス同好会に参加。 ←筋肉痛でも参加。

ひと踊りしたら楽しかったらしく、「ダンスにしようかな・・・」と。


なんとなく予想は出来ていたけれど、ゆっくり過ごす3年間にはなりそうに

ないみたいです。(^_^;)



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

ダンス♪

bokuraさん
うふふ♪ 娘さんらしくっていいですね♪
っていううちの娘もある運動部(テニスじゃないけど)とダンスとを考えて、ダンスに入りました。

近いところだったら大会で会えるけど。同じく同好会なので。もしももしもお互いに全国まである大会があれば会えるのかな~

あっきさんへ

おんなじですね~。
数ある部活の中で・・・なんだか不思議♪ 
練習が毎日じゃなく(今のところ週1回?)大会を目指す感じではなさそうですが、いつかどこかでってあるかも(^^♪
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
