スポンサーサイト


Day465 夢叶う

1年3ヶ月越しの夢が叶いました。

娘が無菌室で「元気になったらこんなことしたい!!」と思い描いていたことが

現実になりました。

思い描くこと、それ自体が元気になろうとする力の源だったと思います。

メイクアウィッシュのスタッフの皆さん、ご協力下さったたくさんの方々、

本当に本当にありがとうございました。


       夢叶う
           モデル気分♪


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

おめでとう♪

bokuraさん
某コンサートに行って握手かな、それともおしゃれ女子だからなあ(*^^*) とブログ楽しみにしていました。


素敵です♪スタイルもセンスもよく、ほんとうのモデルさんみたい。晴れて気持ちがいい日に撮影できてほんとうによかった♪

よかったですね(⌒▽⌒)

夢がかなってよかったですね(⌒▽⌒)これでますます元気になること間違い無しデスね(^O^)/直人もおかげ様で昨日9歳になりました。去年はまだGVHDが落ち着かず入院中で外泊での誕生日でした。今年はGWに潮干狩りに行きました。去年の状態では考えられませんでした。そしてカートもヤマハカデットで本格始動しました。物凄い爆音そしてタイヤとオイルの焼けるにおい…この環境が直人がたまらなく好きだといいます。そしてレースのスタート前の緊張感がゾクゾクするくらい大好きでアドレナリンが出まくるみたいです。ほとんど病気って感じですね(; ̄ェ ̄)
ちなみに今日の外来でお刺身OKが出ました。直人はさらにハイテンションです。
直人の夢はF1パイロットです。叶うかどうはわかりませんが全力で走り続けます。

あっきさんへ

ありがとうございます♪
ほんとはもっとたくさんアップして夢のような1日だったことを伝えたいんだけど・・・いろいろと考えてこの写真に。
モデルさんにならないかな~なんて親バカなこと考えたりもしたうれし楽しい1日でした。

がんてつさんへ

直人くん、お誕生日おめでとうございます。そしてお刺身解禁もおめでとう。
カート頑張っている元気な様子からはまだ生食禁止が残っていたなんて思えないです。ここまで我慢したからには思いっきり食べてもらいましょう!
F1パイロットの夢、叶いますように。今のうちにサインもらっとこっかな~♪


おめでとうございます

突然の書き込み、失礼いたします。
MAWJ仙台支部に所属するボランティアです。先日、支部のミーティングで娘さんの夢の実現のレポートを拝見させていただきました。
撮影中の表情、プロ級ですね!!

MAWJに参加して9年目になりますが、夢を実現されたウィッシュチャイルド、そしてご家族の表情を見ると、この活動に参加できていることに誇りと喜びを感じずにはいられません。

本当におめでとうございます。
いつかモデルデビューされることを応援しています(*^_^*)

おふくさんへ

初めまして。
まさかMAWJボランティアさんから直接コメントをいただけるなんて\(^o^)/
プロ級~いえいえ、スタイリストさんとカメラマンさんのまさにプロの腕のおかげです♪

「夢が叶う!」と思えることに辛い治療中どれだけ助けられたでしょう。
夢が実現したときはもちろんのこと、「こんな事したい」「こんなふうになりたい」と語っているときの娘も本当に楽しそうでした。

コメントありがとうございました!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
