スポンサーサイト


Day494 体育祭

気がつけばDay500まであと6日!

365(今年の1月)は少し前からカウントダウンしながら迎えたけれど、

そのあとは、合格発表(これはちょうど365)、中学卒業、高校入学・・・と

バタバタしているうちに過ぎていった感じです。

いいことです。

移植から1年4カ月が経ちました。




さてさて今日は体育祭。

ダンス♪ しっかり見てきました。

応援合戦のひとつとしての位置づけで、紅白の対抗戦でした。

嵐の 「ワイルド アット ハート」
  (一度きりの人生ころがるように~笑って泣いて生きていこ~ぜ~Baby♪)

他2曲、その間に場所移動も何度かありましたが、昨年のように途中で息が

切れてヘロヘロになることもなく、最後までみんなとおんなじペースで、

というかリーダーなのでその先頭を切ってとても楽しそうに踊っていました。

半袖体操服の集団の中、日焼け防止の長袖ジャージで目立ってたし。笑
                             ↑
                      探さなくてもわかるのである意味ラッキー

判定は白の勝ち!(娘は白)

涙、涙のダンスリーダー達を見ていたら思わず私ももらい泣きしちゃいました。


「え~、来るの~」と言われようが「マジで~」と言われようが、

やっぱり行って良かった。(^^♪



来年は応援団をやるそうです。

もう来年の話。

どんだけ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

ひと足お先に

こんにちは、直人はひと足先にDAY500を迎える事が出来ました。そして6/3に退院一周年でした。
娘さん体育祭頑張りましたね!直人は体育は苦手ですが頑張っています。
6/3のレースは残念な結果でした。コースレコードをたたき出しながらのポールポジションだったのに、カートショップの単純なミスでエンジンに通常ではない部品が付いていた事が判明し全ての記録が末梢されました。
そしてエンジンを戻してペナルティーにより最後尾から決勝はスタートしましたがテスト走行も出来ずに挑んだレースは結局エンジン不調で3位でゴールでした。
今回は完全に優勝を狙えたのにそして自分のミスではないので僕も直人も非常に悔しいです。
でも今週末からしっかり練習して次のレース必ずリベンジします。
これからお互い日焼けに気を付けてこの季節を楽しみましょう!

がんてつさんへ

Day500&退院1周年おめでとうございます♪
薬も順調に減っているみたいで、いい感じですね。

記録末梢・・・私までが悔しい(>_<)
せっかくのチャンスを逃してしまって残念ですが、きっと次のチャンスはすぐにやってくるでしょうから常に前向きに。リベンジを期待してます!直人くん頑張れ~\(^o^)/

娘もやりたいことどんどんやってて毎日とっても楽しそう。(体調はいまいちではらはらしますが) 次は何をやるのか楽しみでもあり心配でもありですが、初心にかえって「黙って見守る母」にならなければ!と自分に言い聞かせてま~す。黙ってられないですけどね(^_^;)

鳴くまで待とうで耐える毎日

bokuraさん
娘さん、頑張ってますね!
ダンス、リーダーとしてセンターで踊るなんて凄いじゃないですか!! (センターって昨日の総選挙みたい わが家では「さっしー(さしこ)」の躍進に沸きました。母娘息子で)

うちは7月の文化祭に向けて部活が日曜以外ほぼ毎日で(ほんとうは同好会なのにぃ、ゆるいかと母は思ってたのにぃ)はらはらします。平日は毎日20時頃帰宅でそれから夕飯お風呂、お風呂前にはダンスの自主練までしてて。その後、授業の予習で毎日早く寝てーではらはら母と娘で綱引き状態。

テストの結果やら個人面談の核心はほとんど話してくれず…家康さんになるしかない。ぼそっと(時々核心をぼそっと)話してくれるまで見守る毎日です。

あっきさんへ

1年生なので残念ながらセンターはとれませんでした~。笑 それでも端っこの最前列だったり横並びは後列の右端だったりで良く見えました。(^^)v
高校生になって「やりたいことは全部やる!」という気持ちが中学にも増してどんどん膨らんでいるみたいで手が付けられません。もう次を言い出していて、出来るかどうか思わず主治医に電話で確認取りましたよ・・・。ふぅ。

あっきさん娘さんも頑張ってますよね~。うちとは違って将来に向かって着実に歩んでるって感じ。なかなか話してくれなくても心に秘めたものはきちんとあると思いますよ。しっかりした頼もしい娘さんです!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
