Day500

移植から500日が経ちました。

体調いまいちな状態から少しずつ脱却し始めていて、朝はまだまだ調子が

上がりませんが1日を通せばまぁまぁ元気です。



今日は高校の保護者会でした。

クラス懇談会できっと一人ずつ自己紹介をするだろうな~と(これとっても苦手)

昨晩はどう言おうか頭の中でいろいろ考えてたんだけど(シュミレーション完了!)

担任の話のみで終了。笑

ほっとしたようなちょっと拍子抜けしたような・・・変な感じでした。(^_^;)


1年生なのにもう進路の話もあり(他校に進んだお母さん達から聞いてはいた

けれど)、ついついまだまだ子どもだと思ってしまう娘も将来を徐々に現実的に

考えなければいけない時期にきてるんだな~なんて、卒業生の進学先一覧を

ガン見しながら感傷に浸っていたのはきっと私一人だったな。




未来を考える「Day500」を迎えることが出来たことに感謝。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント


素敵☆
未来を考えられるDAY500に!!!



季節の変わり目で、気圧も不安定で
ただでさえ体調管理が難しいですが

また、明日も素敵な時間を過ごせるように。

500日おめでとうございます。
本当にあっという間でしたね!500日前はお互い不安でたまらない毎日でしたね(-_-;)
でも今は嘘みたいに元気!
これからもお互い楽しく頑張りましょう!
全ては輝く未来の為に\(^o^)/

CCH4Eこと修子です☆さんへ

ありがとうございます。
良かったり悪かったりを繰り返しながら明日が今日よりも少しでもいい1日になるように。もう少し長いスパン、去年より今年が、今年より来年が、の方が今の娘の状況にはしっくりくるかな。

いろんなことを思った、有意義なDay500でした。

がんてつさんへ

ありがとうございます。
あっという間の500日。この調子であっという間に5年経たないかな~。

「輝く未来」いい言葉ですね! 直人くんの未来はどんな未来なんでしょう。楽しみ~♪
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR