スポンサーサイト


Day510 

台風の影響は今のところ雨だけです。

何事もなく通り過ぎて欲しいです。



さて、娘。

相変わらず疲労がスッキリと抜けることはないようで、

   「1週間ずっと休みだったら疲れが取れるのに・・・」

と言っています。

   「もう一度ゴールデンウィークが来ないかな~」

とも。

本人にしか分からない疲労感の度合いが何となく分かるような表現です。

スッキリするのに1週間を要するのね・・・。


それでもなんとか朝は起きれていて、べぇ~べぇ~と吐き気が(朝のみ)あり

ながらも学校には行けています。(血圧はその後計る機会なし)

そして学校へ行ってしまえばそれなりに元気に過ごしているようで時々遅く帰って

来るし。

心配し過ぎの母でしょうか。


少しでも疲労の原因が減れば、と雨が降ると登下校の車送迎も再開しました。

ちょっと大変。でもいい。それで少しでも疲れがたまらないのなら。

過保護な母でしょうか。





あと1ヶ月頑張れば夏休み。

時間がゆっくり持てるときっと絶好調に戻ってくれるわ♪ (^_^;)


その前に期末と外来が待ってますけど・・・。






テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

台風近付いてますね。大丈夫ですか?

娘さん頑張っているんですね。まだ大人でないのに、大人以上に誰よりも頑張っていて、本当に頭が下がります。ゆっくり休めて体調が戻るように遠くからですが祈ってます。

うちは今日検査結果聞いてきたんです。
結果は抗体陰性でした。
でも、手放しで喜べず。EBウィルスは得体のしれないウィルスですし、陰性と出ても安心出来ません。
私は医者でも専門家でもなく、ただ娘を心配してオロオロしている母親です。先生の言う事を、そうですか、と聞くしかないけど、症状の原因がわからず、EBではなさそうと言われても、あー良かったとは思えませんでした。
けれど、そう断言され他の病院紹介して下さいとも言えず。
このまま酷くならなければ、学校休んでばかりもさけたいので、夏休みに別の専門の病院に行ってみたいと思います。

うちの娘も何があっても立ち向かえる娘になれますように。

無理しないでゆっくり体調優先で、体力戻してくださいね。ずっと応援しています。勇気をありがとう。

はるさんへ

検査結果、良かったですね!
安心できない気持も分かります。でもとりあえずは心配だったEBウィルスが陰性だったということはひと安心だったのではないのかな。
何かがすっきりしないのだったら納得いくまで病院を変えてみるのもいいかもしれませんね。何ヵ所か病院を回ってやっと分かったという方もいらっしゃるみたいだし、どこへ行ってもおんなじ結果だったらそれはそれで納得いくだろうし。
はるさんが思うやり方でいいと私は思います。

娘、調子良かったり悪かったりを繰り返しながらも頑張っています。ありがとうございます。
娘に限らず、病院で出会った子どもたちはちっちゃい赤ちゃんから中高校生までみんなみんな前向きで一生懸命病気に立ち向かういい子ばかりでした。子どものパワーに引っ張られて、その純粋無垢な姿に笑顔をもらいながら付き添い生活を送っていました。全員が元気になって元の生活に戻っていくことを願ってやみません!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
