スポンサーサイト


そして移植から・・・

1年半が経過しました。


うだるほどに暑くて、どんなに健康な大人でもバテてしまいそうな毎日ですが、

ぼちぼち元気に過ごしています。

       (食欲は落ちてます。この暑さだからしょうがないけど。)



ただ、夏休みに入り起床時間がますます遅くなっておりまして・・・

確かこの間の外来で「生活のリズムを朝型に~」と言われませんでしたっけ? 

おかげでじわじわと疲れはとれているようなのでそれで良しとするかな?

どっちをとろう・・・。

いやいや、まずは疲れからだよね。




来週末は自由参加の2泊3日の英語キャンプに行く予定。

得意じゃないので英語に興味が湧く何かのきっかけが欲しいらしいです。

やりたいことはとりあえずなんでもやってみよう。お財布はかなり痛いけどね(^_^;)


ジェスチャー上手にならない事を祈りながら(笑) 送りだそうと思います。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

暑いです。

毎日暑いですね(⌒-⌒; )
移植から一年半お互い経過しましたね!先週末は息子のマルクも無事に終わったのでその後僕の誕生日も兼ねた焼肉パーティーでした。ちなみにまた半年後もやるそうです。いつまでやるのやら.(; ̄ェ ̄)
そして翌日は腰に絆創膏を貼ったままカートで全開走行です。(笑)さすがに暑いので午前中で帰りましたけどパドックでクワガタムシがとれたので大喜びでした。
うちの子は夏が大好きです。でも日焼け禁止が辛いです(ーー;)
娘さんも特に女子なので気を付けてくださいね!
これからもまだまだ暑い日が続きますが楽しみながら乗り越えましょう\(^o^)/

がんてつさんへ

直人くん、頑張りましたね!
お誕生日&マルク終了&焼肉~ きっと楽しいパーティーだったでしょう♪

マルクの実施は病院によってかなり違うみたいですね。娘の主治医は1年でやめるという方針。娘の病院は何に対しても「リスクと子どもの精神衛生を天秤にかけて同じくらいなら子どもの精神衛生優先!」的なところがある病院(これはあくまでも私の主観です)で、これってOKなの??って心配になるくらいいろんな規制が緩めでした。でもその方針にたくさん助けられました。(ホントにホントに大丈夫???って思ったこともありましたが・・・笑)

クワガタなんて何年見てないでしょう。
虫系は親子で苦手で、虫とりをほとんどせずに大きくなりました。(^_^;)
オシャレ女子は来月の花火大会に向けていろいろと策を練っているようです。青春してて楽しそうですよ。
相手にしてもらえなくなって私は少し寂しいですけど~。

本当に毎日暑いですね・・・。
うちの息子はまだこの暑さの中遊ぶほどの元気はなく、家でのんびり過ごしています。
マルク、うちは三月末にやったのが最後だったので(移植は11月でした)、先日主治医に「次はいつやるんですか?」と聞いたら、「三太郎君はもうやらなくても大丈夫じゃないかなぁ♪」との返事が・・・。
「えっ、移植一年のマルクとかしなくていいんですか???」と聞いたら、「必ずやらなくちゃいけないっていう決まりはないんだよ^^」って。
「心配ならやるけどどうする?まぁ、まだ時間あるから考えておいて!」と。
心配ですよ、そりゃあ。けど、三太郎はできるならやりたくないだろうしねぇ・・・。
ホント、病院(医師?)によって違うんですねi-202

abuchiさんへ

三太郎くんは移植から4ヶ月でマルク終了ですか。いいですね~。痛い事辛い事は少ないに越したことありません。でも確かめたくなる気持ちも、ものすご~く分かります。「どうする?」ってゆだねられたら私も迷うな~(^_^;)
それにしてもほんとずいぶん違いますね。
 
この暑さ、家でのんびりが一番だと思いますよ~♪ 移植から1年経ってないんですもんね。三太郎くんが遊びに行きたがっているのを我慢させてるわけじゃないからママさんの気持ちも楽でいいかも~。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
