Day588 高校1年2学期

新学期が始まって1週間。(8月29日が始業式でした)

欠席1回、遅刻2回。

この先どれくらい、どんなペースで学校に通うのか・・・

いろいろと不安もありますが、まあまあなスタートが切れたとして

良しとしようと思います。(と、自分に言い聞かせているような)


暑い夏、やはり体にはダメージが大きかったのかな。

だるさ、吐き気、腹痛は変わらず。

頂いたビオフェルミンは飲んだり飲まなかったり。

よって効くのか効かないのかは今のところ不明です。

   もともと処方を頼んだのは私で、娘は「薬は極力飲みたくない派」
   飲んで改善を目指す!という意識はあんまりないです。
   





そうそう

娘、手帳に自分の体温を記録しているそうです。

お~自立への第一歩~! (ほめても決して喜ばないけど)

熱があるかも?と思う時に計って記録。

ちなみにこの1週間ほぼ毎日計って、毎回37度台(Max37.9度)だったそうです。

・・・

・・・

出来れば逐一母にも報告してほしいのだけれど・・・(-_-;)


来週は外来で予防接種だけど、打てるのか???


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

復学一年

こんにちは、新学期始まりましたね。(^^)それにしても娘さんの自己管理への意識、凄いですね!さすが高校生って感じですね!直人は去年の2年生の2学期から学校に戻ったので復帰一年です。まぁ相変わらず学校は嫌いみたいですけど…(笑)
カートの方は先週末はレースでした。結果は表彰台までもう少しの4位入賞でした。結果としては残念でしたが、スタート後のアクシデントがなければ十分優勝争いに絡めたと思います。レース中のペースはトップ3よりも速かったんです。さぁ次は11月にシーズン最終戦です。それまでスポット参戦するレースもありますが最高の結果でシーズンを終了したいですね(^^)直人も気合十分です。
これからも秋が来ます。僕は嫌なことを思い出してしまいます。(−_−;)
でもそんな事を忘れるくらい最高の秋になるようお互い楽しみましょう\(^o^)/

がんてつさんへ

直人くん、学校復帰1年&4位入賞おめでとうございま~す\(^o^)/
アクシデントは残念だけど表彰台が目の前に迫っていますね!この調子で最終戦まで駆け抜けて下さい。応援しています!!

涼しい風が吹いてくると嫌いな夏が終わって私はほっとしますが、がんてつさんは秋かぁ・・・。何年経っても忘れられない嫌な記憶ですよね。
でも、直人くんの体調も良さそうだし!カートに全力を注いでいてとっても楽しそうだし!学校の勉強はまあぼちぼちということでいいんじゃないかな~。

最高の秋になりますように。
表彰台に上る姿を期待しながら待ってま~す(^^)v
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR