スポンサーサイト


Day600

台風の影響で風が凄かったけど、家の中でまったりと過ごした1日。

穏やかに移植から600日を迎えました。

三種混合のその後は、ちょっとだけ熱(37.8度)と注射痕のしこりが少々痛かった

くらいで何事もなし。

たまに飲むビオフェルミンは最近なんとなく効いているような・・・。

腹痛の回数が減った気がします。

突然「オエッ」とくる吐き気は相変わらずだけど、なんといっても3連休は

体に優しいです。


夏の宿題


夏休みの宿題 「針山」 完成。

家庭科の授業を休んでいて知らなかった・・・というね。笑

締め切りを伸ばしてもらっているそうです。

優しい先生でよかった、よかった。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

早いですね

一足先に直人も600日を迎えました。本当に早いですね!
いよいよ今年もF1日本グランプリの季節が来ました。もちろん行きますよ金曜日のフリー走行から…(⌒▽⌒)仕事は?学校は?ハイッ休みます。
ダメですね(笑)その前に猪名川サーキットでカートレースもあります。このコースは超高速レイアウトで直人のカートでも100kmオーバーでのバトルになります。大人のクラスなら120kmオーバーです。出場台数も15〜19台でレベルも高いです。ここで結果を出して気持ちよく鈴鹿に行きたいですね!
宿題の針山なかなか可愛いですね。女の子は良いですね!うちは男二人で華がありません(笑)
ではまた

がんてつさんへ

600日越えましたね!
このまま1825日(=5年)まで一緒にさらっといきましょう!

100キロオーバーって怖いです(>_<) くれぐれも怪我のないように。
表彰台を期待して応援パワー送ります。直人くんガンバレ~\(^o^)/

そして鈴鹿観戦も いってらっしゃ~い!
うちも過去に母娘で禁断の『受験生・試験中のジャニコン参戦』(←ジャニーズのコンサートに行くことをイマドキ女子はこう言います)の経験あり。楽しいことはやっちゃったもん勝ちです!笑 移植後ますますこの思いが強くなりました。笑顔は免疫力アップにつながるし~♪
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
