スポンサーサイト


Day613 季節の変わり目

一気に秋。

昨日の朝出勤時にどこからともなく金木犀の甘~い香りが漂ってきて、

ついつい辺りをキョロキョロしました。

毎年やってます、このキョロキョロ。笑

でも、金木犀はいまだに見つけられない。笑




秋。

つまり娘の苦手な季節の変わり目・・・ということなわけで

体調優れず、です。

新学期以降遅刻欠席(欠席は週1日ペース)が続いている学校を

とうとう木・金・土 と連続でお休みしました。

熱は36度~37度台。

高くても37.8度くらいまで。←感覚が麻痺しているのか高いと感じない・・・

37.8度がずっと続きはしないのでいつもとそう変わらない。

でも、体がかなり重いらしく朝は固まったように寝ていて起きられません。

(いつもそうだけど、ここのところ特に重さが増している感じ)


三種混合の予防接種の後なんだか調子がいまいちで、

腕の腫れ?しこり?が小さいけれどまだ残っていて痛みもあり。

打ってからもう2週間以上経つんだけどな。


ただ、午後になると明日は学校に行けるよねってところまで回復します。

ん~。

そして、いろいろあっていろいろあって、でやることになったピアノ伴奏の

練習に励んでいる午後です。

ん~。



体が秋冬に順応するのに少し時間がかかるのかな。

予防接種の菌と闘うのに時間を要しているのかな。



とても心配。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

うちの息子三太郎も一昨日から熱をだしています。
昨日は40度まで熱があがりさすがにちょっと心配しましたが、今日は37度まで下がり
ました。
振り返ってみたら、ひと月に二回は熱をだしているんですよねぇ・・・。
本当に難しい体です。
いつかは落ち着くんでしょうかね・・・?
何より本人が一番戸惑っているかと思うので、私たち親は落ち着いて見守ってあげればいいのかなと思っています。

いいのかぁ。

abuchiさんへ

三太郎くん、お熱心配ですね。

娘もすっきりと元気な時がなかなかなくて、だるそうにしていることが多いです。最近は特に。
心配ですが、移植したってそういうことなのかな~なんて思ったりもして・・・。

「落ち着いて見守る」 そうですね。難しいけど母が心配そうな顔をしていると子どもも不安になるでしょうしね。
頑張らねば、です。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
