スポンサーサイト


Day627 絶不調は越えたかな? 



     イルカ♪
     娘にもらった画像
     イルカがいますよ~♪




2学期の中間テストが終わりました。

3日間しっかり朝から遅れずに行けました。

試験前の2週間に計6日休んでしまっているのできっと散々でしょうが、

結果がどうあれ欠席せずに試験を受けられたから良しとしましょう。


あ、好きな数学はまあまあ出来たらしいです。

他はノーコメント・・・

あえて詳しく聞きもせず、です。



新しい週の始まり。

さて、どういう1週間になるのかな。




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

こんにちは、季節の変わり目は色んな事が起きますよね…直人も最近熱が出たりする事がありました。台風直撃の豪雨の中レースに出たのもありました。川の様になったコースで頑張りましたが13台中10位と散々な結果でした。そしてその週末発熱です。(当たり前か…)F1観戦は熱も下がり天気も良く直人の憧れの小林可夢偉くんが表彰台に上がったので大喜びでした。「僕ももっと頑張る」って可夢偉くんに手を振ってました。
直人は5歳になってすぐにカートに乗り出してその4ヶ月後の初レースでいきなりの3位表彰台!さらに翌年から参戦したシリーズ戦でも3戦目で優勝!よしこれからって時に一回目の発病でした。翌年再発の時は西日本選手権決勝で9台抜きのすばしいレースをした直後でした。そして今シーズン始めてフルシーズン戦う事が出来ます。来月はシリーズ最終戦です。今シーズンは3位が2回ありましたが優勝出来ていないので何としても勝ちたいそうです。来年は全日本選手権の出場資格がもらえます。だから来年の今頃はシーズン最終戦を鈴鹿サーキット南コースで迎えてます。骨髄移植を乗り越えてここまでやれる事を同じ病気でと闘っている人たちに勇気と希望を与えるの事が直人の使命だと僕は言ってます。だからこれからも親子で男らしく正々堂々と戦います。
イルカ見えましたよ(^ ^)
これからだんだん寒くなってきますがお互いに体調管理に気を付けて秋を楽しみましょ〜\(^o^)/

がんてつさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
今日はとっても寒くて風が冷たくって、油断したら風邪をひきそうな1日でした。
直人くん、パパママ、弟くんもいかがお過ごしですか?

娘はなんとか不調の底から這い上がってき始めたようです。
今日は肝エコーと予防接種のため病院でした。詳細は後ほど記事に。

カート、5歳の頃の絶好のスタートを病気に邪魔されてしまったんですね。悔しいね。でも今はそれを乗り越えて颯爽と風を切って走っている姿(見えないけど見えてますよ!)、すごく格好いいです♪
最終戦まで完全燃焼&全力疾走期待してます。そして来年、鈴鹿を思う存分走って下さいね!
頑張れ~\(^o^)/
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
