スポンサーサイト


Day648 懐かし~ (^^)

おしゃれ指定




小5の頃の外泊前メモが出てきました♪

「この服を用意してね」

というリクエストだったのかな。


「着て行く」

って。 笑

着て「帰る」だぞ~!!! 

入院が長いから、病院に住んでいて家には「行く」という感覚だったんだろうな。


かったら・・・ む が余計なのはご愛嬌ということで。 (^_^;) 



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

僕も思い出しました。

こんにちは、最近寒くなりましたね体調はどうですか?
直人は初発入院から退院した時は真冬のクリスマスでした。外に出た瞬間、寒くてガタガタ震えてましたが本当に嬉しそうでした。病院の中は快適でしたのであまりの寒さにビックリって感じでした。娘さん、サスガ女の子ですね!直人の服はいつもカートの景品でもらったTシャツやブルゾンです。(笑)最近は新しいエンジンや部品のテストで大忙しです。11月18日はシリーズ最終戦です。何とか結果を出して来年につなげればと思います。

がんてつさんへ

寒いですね。
娘のクラスは昨日10名の欠席。さっそくうつった?のか今日は喉が痛くてダウン。
風邪らしい風邪は久しぶりなのでちょっと辛そうです。
ん~、今週は月曜と今日で欠席2日目。最近ずっとこんな感じです・・・。(-_-;)
三種混合が終わってなくてまだインフルエンザの予防接種も打ててないよ~。

直人くん、頑張ってますね。パパも。
今年の活躍もですがその目が来年に向いているのが頼もしくて、なんかとっても嬉しくなります♪ 最終戦、寒さに負けず突っ走って下さいね~\(^o^)/
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
