スポンサーサイト


Day653 叶う Part2

2回目の入院直前、大好きな俳優さんの握手会の整理券をゲットしていた娘。

部活をどうやって早退?休んで?行こう~(>_<) なんて悩んでたっけ。 笑

急に入院になり、その日程が残念ながら1回目の寛解導入後の骨髄抑制期の

真っただ中にあたり、行くことができなくて泣く泣く諦めた事がありました。

   実際その日は病状が辛くて辛くて、代わりに行くはずだった私すら
   娘から離れられず、院内学級の先生に我がままを言って無理やり
   お願いしました。(図々しいですよね。でもその時は必死だった。)
   先生は会場から手を洗わずに直接娘の病室に来てくださって、
   好中球はほぼ0なので恐る恐るそっとハイタッチ・・・
   あらためて思い出しても本当に本当にありがたいです。m(__)m



その「やり残していたこと」を昨日

叶えることが出来ました~♪


その瞬間頭が真っ白になって、今となっては手の感触さえも思い出せない

らしいですけど。(^_^;)






合唱コンでのピアノ伴奏も頑張って頑張って練習してやり遂げたし、
 (小4でやめたYA○HA・・・程度の力なのになり手がなくてつい手を挙げた)

体調はさておき、どんどんどんどんやりたいことをやっている娘でございます。

次は何をやるのかな? ←このセリフ何回目?笑



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
