Day679

2学期末試験、無事終わりました。

体調万全ではなかったけれど、全教科受けることが出来ました。


そしてここ2、3日ぼちぼちと答案が帰ってきているみたいですが、

詳細を報告する科目としない科目があり・・・笑

まぁ、今回は参加することに意義ありということで。


そんななか、大好きな数学(2種類あるのかな?)が驚くような高得点で

ビックリでした。

授業に出なくても出来るなんて我が子は天才か!? と親バカなことを思ったり、

問題が簡単だったんだろうか?? と思ったり。

報告しない教科の中にはきっと赤点もあったりするんでしょうが、

まぁ、数学に免じて良しとしよう。 笑




明日は外来。

肺のCTもあります。

良い結果でありますように。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR