スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day697 クリスマス

       クリスマス


中学以降我が家にサンタが来なくなったので 笑 

クリスマス~とおねだりされて買ったジーンズ。


韓国ブランドのなんたらジーンズだそうですが

結構なお値段でございました。

最近人気なんだとか。

情報がワールドワイドでついていけませ~ん。


確か昨年は iTunes カードだった。

現実的すぎてちょっとさびしかった記憶が。

服って、買う時の幸福感(買う方も、買ってもらう方も)があるから

やっぱりいいよね~と思った1日でした。(^_^;)



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

メリークリスマス(^O^)/

こんにちは、我が家にはまだまだサンタさんは来ますよ〜直人はドラゴンクエストのゲームソフトで弟くんは、鉄砲のゲームと言った感じで二人ともゲームをもらいました。
僕的には、例えば新しいヘルメットとかカートの物をお願いして欲しかったですね(笑)まぁ子供ですから遊ぶ物が一番欲しいですよね。
今日は腹部のCTを撮りに行きました。何かあったら電話があるそうですが今の時点で電話が無いので何も無いと勝手に解釈してます(笑)
ちなみに日曜日はまたカートの練習で238周の走り込みをして来ました。シーズンは終了しましたが本人は来シーズンの開幕ダッシュを狙って正月返上で練習するそうです。ちなみに元旦はコースはお休みです。(笑)
勉強もこれぐらい頑張って欲しいものです。(−_−;)
これからの年末年始は体調管理に気を付けてお互い楽しく過ごしましょう(^O^)/

がんてつさんへ

サンタさん、来ましたか~。良かった良かった(*^^)

腹部のCTも問題なさそうで良かったです。病院からの「何かあったら」の連絡待ちというのはどこで気持ちの区切りを付けていいのかが分かりにくくてなんかすっきりしませんが(うちもよくそのパターンでの連絡待ちあります)電話がないのだから問題なし!です。大丈夫!

カート、今年1年お疲れさまでした。元旦にもし営業していたら迷わず練習に行きそうな勢いの直人くん。気持ちはもう来年に向かっているんですね。頼もしいです。病気と闘っている子どもたちの星です。来年もたくさんたくさん応援させてくださいね。
来月はいよいよ2周年記念。この日を元気に迎えられるように風邪引かないように年末年始を頑張って乗り越えましょう\(^o^)/
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。