移植から2年

2013年1月○○日

移植から2年が経ちました。

ドナーさんはお元気にお過ごしでしょうか。

「おかげ様で娘は元気です~」 の報告が出来ないのがもどかしいです。

  (バンクの規定で移植から1年以内、2通までのお手紙しか書けません)



移植から2年
  チーズズスフレ♪



去年は高校の合格発表の日と重なってドキドキな1日でした。

あ~あの日から1年か~。

振り返ると早いです。


今年はさらっと、肩の力を抜いてさらっと過ごしました。

とても穏やかな1日でした。 




ドナーさんとそのご家族と、娘に関わって下さった全ての方に

感謝。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

おめでとう♪

bokuraさん、娘さん
今朝は一番にレスしなくては。
おめでとうございます♪ いろいろ大変だったと思います。同じ年齢の娘の母として感慨無量です。

これから夢や目標に向かって前進していきましょうね。

お互いに来ましたね。

bokuraさん、娘さん移植2年おめでとうございます。直人が再発入院した2年と3ヶ月ぐらい前、再発そして移植をしなければいけない状況…その当時うちの子とよく似た状況だったのでブログを見てすごく共感することができました。そして不安だらけの中で同じ境遇の方がおられた事は、大変励みになりました。初発や再発の入院当時の事を思い出すと今でも涙が出そうになります。そしてお互いがこの日がを迎えることが出来る事は本当に嬉しいです。退院は先を越されましたが…(笑)直人の退院日にブログ上でおめでとうメッセージを書き込んで下さった事は今でも覚えてますよ!嬉しかったです。
これからも色々な不安はあると思いますが、お互い輝ける未来が待っています。頑張りましょう(^o^)/

あっきさんへ

ありがとうございます♪
まだまだ越えなければならない事はたくさんあるけど、ひとまずは2年を無事に迎えられてほっとしています。

娘はこの1週間ほど学校に提出する進学に関する決定に毎日悩んでおります(^_^;) 本人は真剣だけどそばで見ていると未来に悩む姿がうらやましくもあり・・・どんな結論を出すんだろうか~
これも元気でいられるからこそですよね。

がんてつさんへ

がんてつ家に続きましたよ!
うちはマルクもなく外来も来週。「2年ok」の太鼓判はまだ押してもらってないけど。(^_^;)

わたしこそ・・・移植を前に不安でいっぱいの中、がんてつさんのコメントで同じ時期に同じ状況のお子さんが我が子と同じように頑張っているんだと知ることができて、とても心強かったです。そして二人とも2年を迎えることができた!こんな嬉しいことはないですよね。

不安は半分に、嬉しいことは倍にしていきましょう!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR