スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐDay750

酷かった吐き気は徐々に引き、普通に食べられるようになってきました。

薬が抜けたのかな。(素人の勝手な想像ですが)


三連休はいろいろあってじっと家にいることはありませんでした。

学校休みがちなのに休日になると元気になるような・・・

ま、3日のうち2日は学校だったけど。




今日はその(詳細は割愛します)影響で全身筋肉痛。  

足も手も腰も首も・・・というね。 笑 ←笑えることなのでご心配なく(^_^;)

朝起きたら体が(筋肉が?)固まっていて、起き上るのにひと苦労したようです。

移動のたびに「あいたたたた・・・・痛い痛い痛~い」


でも、頑張って登校。

今頃、階段登れなくてひゃぁひゃぁ言ってることでしょう。

頑張れ~~~!



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

直人も筋肉痛

筋肉痛ですか…いい感じですね(笑)
その後間違いなく筋力がアップしてますよ!
体調も良くなったみたいで良かったですね(^o^)/
直人は昨日170周以上の走り込みで当然今日は筋肉痛でした。来週はレース一週間前なので出場するライバル達がたくさん来ます。いっちょブチかまして来ます。(笑)

がんてつさんへ


体調も戻りだし食べれるようになり、そうなると途端にバレーに参加そして筋肉痛という。笑 体調と気持ちのアップダウンが激しすぎて母はついていけません(>_<)

170周・・・その間ずっと力が入りっぱなしということなのかな。筋肉痛にもなるでしょう。
治療の痛みはもうごめんだけど、こういう痛みはどんどん経験して自分の力に変えていってほしいですね。
ライバル達との闘い、楽しみにしています(^^)

ブログリンクさせてもらいますね!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。