高校1年生もあとわずか

学年末試験も終わり、あとは答案の返却を待つのみ。

赤点とか追試とか補習とかの連絡があるかな・・・と心配しているのはきっと

母のみでしょう。

本人は何かに解放されたかのように (笑 とっても楽しそうに毎日を過ごして

おります。


吐き気は依然あるものの2錠の時よりも少ないような気がします。

腹痛も同じく。

食欲も落ちることなく(ちょっとは落ちてるかな?) 朝食も食べれて学校に。

遅刻欠席は時々ありますが、まぁこれは仕方ないのかな。

本人も2年ではしっかり学校に行けるようになりたいんだと時々ぼそっと。



桜ももうすぐ。

新しい1年がまた始まるんだな~としみじみと感じる今日この頃です。


テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

こんにちは、お互い早い物ですね。(^_^)
もうすぐお互いまた春が来ますね〜高校2年生ですか、ますます楽しい事がいっぱいですね!直人は次は4年生なのでまだまだ赤ちゃんです。(笑)お互い次の新学期からなるべく休まず学校に行ければ良いですね。
また桜の季節が来ますね、2年前の入院中、かなりハートブレーカーだった直人を無理矢理外出許可をもらって大好きな桜を見せに行ったことを思い出します。
今年も京都の桜は綺麗に咲きますよ!

がんてつさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

桜の季節になるといろいろと思い出しますね。そして満開の桜を見るとまた来年もその次もずっとずっと元気にこの季節を迎えたいと思う。日本人だからでしょうね。
今年の桜は早いです。お互い新しいスタートが上手く切れますように。って直人くんはもうカートでスタート切ってますね(^^)v
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR