Happy birthday

2013桜

2013桜2  

2013桜3
今年の桜  photo by 娘




16歳になりました!

こんな年度末ギリギリに産んでしまったので娘からは何かと恨まれてます。

カラオケ店には15歳は18時までしかいられないんだとか (^_^;)

クラスの仲良しはあと数日で17歳・・・なんとも複雑な心境らしい。

そのたびに

   「今は誕生日がクラスで一番最後でいやかもしれないけど、

   そのうち同窓会でみんなよりひとつ若い!って自慢げに言える時が

   来るからもうちょっとの辛抱だ~」

って言い聞かせてます。笑






2年前はクリーンルームにいました。

自宅で迎えるお誕生日。

母はそれだけで Happy birthday なんだけどね。


2013お誕生日






テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

おめでとう♪

bokuraさん、娘ちゃん
お誕生日おめでとう♪
確かに今は一番年下が嫌かもしれませんが、お得ですよー!

すんごく美味しそうなバースデーメニュー、3ヶ月後に参考にしますね。苺シーズンじゃないのが残念だ(^_^;)

おめでとうございます

娘さんお誕生日おめでとうございます。16歳ですか〜これからも楽しみなことだらけですね。直人は5月で10歳です。誕生日の一日前にカートのレースがあります。バースデー優勝と行きたいところですが、かなりレベルの高い大会なのでビリにならないように頑張ります。直人の誕生日はいつでしょう?ヒントはレースのゼッケンです。
ではでは(^O^)/

あっきさんへ

ありがとうございます♪
反抗期のヤマは過ぎたかな?の16歳。でもまだまだ扱いにく~いけど。

本人が「お肉!」希望。今日くらいは中性脂肪値忘れてもいっか~のメニューでした。笑  
フルーツは自作ではなく調達で~す(^_^;) 

がんてつさんへ

ありがとうございます♪
せっかくだからバースデー優勝狙いましょう!
直人くんのお誕生日、GW頃だったんじゃないかな?と。思わず過去コメをチェックしましたよ~。5月6日!正解?

大正解です。(^O^)/

ゼッケン56です。去年のシリーズランキングは15人中5位だったので通常なら5番を付けるのですが、直人はもしチャンピオンを獲っても1番は付けずにずっと56番で行くそうです。F1に乗っても56番です。(笑)
次のレースはスポット参戦ですが年上の全日本ドライバーがわんさか出場します。優勝なんかしたら注目の的になってしまいます。(笑)
とりあえずビリにならないように頑張ります。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR