スポンサーサイト


Day800

どれくらい前だったか、ブロ友さんの娘さんが移植から800日を越えました!

という記事を読んで、その頃うちはDayひと桁か100日に乗ったくらいだったの

かな、800日なんて気が遠くなるような先の話・・・って思った記憶があります。

でも先を行く先輩が元気に過ごしている様子はとても励みになったし、

いつか娘にもそんな日が来るんだよね!って思えました。

あらためて ありがとう。





そして

1日1日を積み重ねて

今日 Day800 を迎えました。


いろいろあるけど、これからも1日1日。

ずっとずっと穏やかに過ごせますように。






近況です。

帯状疱疹のブツブツの跡はまだ残っているものの枯れており痛みもなく、

春休みなので楽しいことを満喫している娘です。

先日は今や恒例の V○ のコンサートに参戦 (ファンはこう言うらしい)

終始 「やばい♥ やばい♥」 を連発してました。

保護者参戦のはずの私も、彼ら(結構な年齢 最年長は40代に~)の

ひたむきに一生懸命に踊る姿に感激して一緒になってドキドキ♥

   でもずっと立ちっぱなしで老体には結構辛い。笑

次回も元気に←私が 参戦するぞ! と、もはや目標になっています。 





そして・・・

親子ではしゃぎ過ぎて・・・

親子で浮かれ過ぎて・・・

大事な大事なエクジェイドを飲み忘れてしまいました・・・orz

ドクター ごめんなさい。




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

DAY800、お誕生日おめでとうございます!

娘さん、お誕生日おめでとうございます〜!

お友だちが手作りのケーキを!!しかも手作りで…。。
しかも男子!!!直球!感動しました。。
どう表現していいのか、娘さんの頑張り、きっと伝わっているんだろうなと思いました。
素敵なHAPPY BIRTHDAY、、。

そして、DAY800、なんですね。
そんなに月日が経っていたとは…
でも娘さんの移植後は、私が知らない事ももっとあったと思うのですが、胸がしめつけられるような、、青春な、輝く日々というか、bokuraさんのブログの簡潔な言葉から垣間見える姿がとても印象的でした。
エグジェイドが始まって、私がショックを受けたり。。
厳しいじゃないかと思って。
りんご味で良かったですが。。(泣)
時々ブログにおじゃましていたのですが、エグジェイド、副作用のあるお薬とわかっていて飲まなければいけない娘さん、見守るbokuraさんになかなか声をかけられずにいました。
でも、bokuraさんも言っておられましたが、先を行く先輩方が背中を押して下さって、そして、見事に数値も上がってきたのですね。
良かった。

以前、ブログにのっていた繊細な娘さんの手が、今も浮かびます。
もう少し、(一日一日、一歩一歩だと思うのですが)エグジェイドが終わるまで、私も応援しています。
娘さんは、春、桜の季節にお誕生日なんですね。
とっても素敵です(うっとり)。今年も桜にどんなに癒されたことか。
独特の美しさ、魅了する力があるなと思います。

娘さんの力強さ! かっこいいです。

追伸、やっぱり元気の源、コンサート!燃えるんでしょうね!!!そういう好きな人がいてくれることは嬉しいですね!がんばれV◎〜!!!
親も若返りますね〜(うふ)

そっとさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
コメントありがとうございます♪

スイーツ男子、ほんとビックリでした。中学の頃からの仲良しのお友達なんだけど、娘の頑張りが伝わっているんでしょうかね~。そうだとしたら有り難いし心強いです。
桜の咲く季節のお誕生日だからというわけではないけれど、今年は満開が早かったからか?嬉しいことがいっぱいだったようです。青春っていいですよね~。

毎日飲んでいるエクジェイド、副作用は徐々に減少している感じです。ご心配をおかけしていますが、このまま量を増やさずにいけばなんとか最後まで頑張れるんじゃないかなと思います。
飲み方もアドバイスを頂いて、うちだけじゃないんだとなんだかほっとして、まさに先を行く先輩から頑張る気持ちを分けてもらいました。って、頑張ってるのは娘なんですけどね。(^_^;) 
最近リンゴ味に少し飽きてきたのか「今度はぶどうジュースにしてみようかな・・・」なんて言ってるし、もう少し、きっと大丈夫です。


夢のようなコンサートが終わっても余韻覚めやらぬ毎日♥ 車の中で彼らのアルバムをガンガン聴いては「はぁ~♥」ってため息ついてます。親子で。笑 
あのダンスが格好良かった♥ あの曲が素敵だった♥ あのセリフが♥ と語る語る。
私も日頃のもやもや~っとした気持ちを一瞬でも忘れることができて、いい気分転換、ストレス発散になりました。そして、ものすごぉ~く若返りましたよ~(^^)♪  ←気持ちがです。体は・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
