移植から2年3ヶ月と少し 近況

忙しくてなかなか更新できません。

今日は少しだけ。


最近の体調で気になるところ。

   心臓が痛い~といいながら遊び先から帰宅。1日のみ。

   額にブツブツ。なかなか治らず。

   足の虫さされ?が腫れて熱をもつ。3日間。

相変わらず食欲があまり湧かず、おなかがすいたとしても食べる量は少なめ。

ただし、今日は久しぶりに回転寿司に行ってみたら、食べた。たくさん食べた!

毎日お寿司でもいいかも~というくらい食べました。笑


エクジェイド、このままでいいのかな~。

先生に相談しようか、ちょっと考え中です。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

回転寿し

こんにちは、直人も全然ご飯を食べてくれません、しかも食べるのが遅いんです。でも回転寿しは沢山食べます。この前のレースの残念会?で回転寿屋さんにいくと夕方5時すぎぐらいなのに長蛇の列でした。40分ぐらい待ってやっと入るとサーモンとマグロばかり食べまくってました。(笑)
優勝したら無回転寿司になる予定ですが、いつになることやら…
直人の体調は肝臓の数値が相変わらず高めですがブログの動画を見ての通り絶好調です。弟くんのおたふくももらわなかったので一安心(^.^)
これから日差しが強くなって日焼けが心配ですが、お互いこの季節を楽しみましょう!

がんてつさんへ

娘もマグロ・サーモン大好きです。特にサーモンはキングにトラウト?に炙りにトロに・・・食べ比べのために何皿も。笑 この日はたくさん食べれました(^^)

実は今週はあんまり学校に通えてないんですが、娘が1年で1番楽しみな行事「体育祭」が近づいてきているのでエンジンがかかるといいな~と期待しています。「打ち込める何か」ってとっても大事ですよね。気持ちの面で特に。
直人くん、絶好調なんですね!次のレースも頑張って下さ~い\(^o^)/

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR