スポンサーサイト


移植から2年4ヶ月と少し

頭痛は少しずつ減り、体調が徐々に復活してきたようです。

でもまだ2日に1回くらいはロブ錠を飲んでいるのかな?

エクジェイド以外の薬は娘任せなのではっきりしませんが、時々「今日飲んだよ」

と報告してくれるので多分そんなものでしょう。

食欲も少し戻ってきて「おなかすいた~」を言うようになりました。




ここ1週間は体育祭に向けていろいろと忙しいようで朝早くから頑張っています。

先日は教頭先生(女性)に「頑張りすぎて体育祭後に倒れないようにね~」と

声を掛けられ「倒れる自信100%あります!」と答えたらしいです。

どんな自信やねん。

教頭先生には入学前から進学相談でお世話になっており、入学してからもいつも

娘のことを気にかけて下さって何かあると声を掛けて下さいます。

有り難いです。


これまでにも何度か書きましたが、体育祭は娘が1年で1番気合の入る行事。

相変わらず突っ走っています。

倒れない程度に頑張ってほしいのですが、そうはいかない性分のようで・・・笑

毎日はらはらしながら見守っています。

でもとっても楽しそう。青春だな~って思います。



体育祭の模様は後日また。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
