スポンサーサイト


おかえり~♪

味噌ラーメン


帰ってきました。お土産たくさん抱えて。

予想していたよりずっとずっと楽しかったそうで、夜景がきれいだったとか、

ホテルがやばかったとか、地元局のTV中継に写っちゃったとか・・・

しばらくマシンガントークが止まりませんでした。笑


画像は、どうしても食べたかった味噌ラーメン。

自由行動の時に食べたのかな。

激ウマだったそうです。

たしかに美味しそうだ~(^^)

あんなに食欲不振だったのが嘘のように他にもたくさん食べまくったらしく、

帰ってきて開口一番 「5㎏くらい太ったかも」 と言ってました。

5㎏!? (゜o゜)

それくらい美味しいものがいっぱいだったのね。


体調はまずまずで、持参した薬を一度も飲むことなく、途中1回だけ

栄養ドリンクで気合を入れたそう。
    ↑ 「時々はOK 飲み続けるのはNG」 by主治医

朝も同室全員で寝坊寸前が1回あったのみであとは起きられて、

足を引っ張ることなく行動出来た模様。(移動中は爆睡)



ものすごい量の写真や動画を見せてもらいながら、楽しかったんだろうな~と

私まで幸せな気持ちになりました。

中学の修学旅行は移植真っただ中(Day6が出発日だった)で行けなかったので、

参加出来てほんとにほんとに良かった。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

おかえりなさ~い。
また一歩大きくなった娘さん、
たくさんのたくさんの素敵な思い出のお土産があったんでしょうね。
素敵な笑顔のただいま!が一番のお土産ですね☆

CHIKAさんへ

今日はまだ爆睡中の娘です。笑
体はボロボロなんでしょうが、旅行の話をする顔が生き生きしています。
その顔が一番のお土産ですね~。

本当によかった

修学旅行本当に良かったですね。中学生の時の分まで楽しんできたみたいですね。
次は卒業旅行で京都かな?
これからも楽しい思い出をどんどん作って下さいね!そしたら体調も良くなる事間違いなしですよ。

がんてつさんへ

中学の修学旅行は京都でした。いつかリベンジする予定なので、卒業旅行!いいかもですね。
京都って何が美味しいんだろう・・・って娘がつぶやいております。笑
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
