MRI

頭部MRI検査の結果は 異常なし でした。

とりあえずの検査とはいえ結果が出るまではなんとなく落ち着かないので

ほっとしました。


インフルエンザの接種も終了。(地元小児科にて)

   3,150円 ちなみに夫と私は耳鼻科にて3,000円
   150円の謎~笑
   

もはや1年に1度この季節にしか行かなくなったかかりつけ小児科。

看護師さんから「大きくなったよね~来春は高校3年生だよね~」って。

思わず、ここは何歳まで診てもらえますか?って確認してしまった。笑

大人の内科選択の時期にきてるんだけどね。



ここ数日の寒さは娘の体にはかなりこたえるようです。

そういえば去年の11月も結構休んだな~。

一歩進んで二歩下がる~♪   

そんな今日この頃。

進んでも下がっても前を向いていれば前進してるということ!

ドンマイ!




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

ほっとするね

bokuraさん

きっと大丈夫!!と思っていても結果を聞くまでは、よくわかります。ほっとしますね。

あっきさんへ

いつもありがとう。
何度目のMRIだろう(^_^;) ちょくちょくやってる気がしますが、何度やっても結果を聞くまでの数日、慣れません。

娘は冬眠に入ったかのように眠り姫。母は辛抱。難しいです~。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR