スポンサーサイト


移植から3年4ヶ月 近況

先週の半ばだったか、中間テストが終わりました。

しっかり学校に行けてるので今回はそれなりの結果だった様子。

はっきりと点数を教えてくれないので話の端々から想像すると、だけど。笑


いよいよ体育祭に向かってまっしぐらです。


今日は涼しいけど、春からいっきに夏日、猛暑日が続いてさすがにその変化に

体がついていかないし、4月からの疲れもかなり溜まっています。

お肉食べて、にんにく卵黄飲んで、オロCも時々 ・・・

   今採血したら、中性脂肪が恐ろしい値な気がする (>_<)
   でも今は目をつぶる

それでも体はかなり悲鳴をあげてるみたいです。


きつそうで、だるそうで、眠そうで、

でも

毎日とっても楽しそうです。

これが一番のスタミナ薬なんだろうな~。



本番まであと1週間

頑張れ~~~




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

もうすぐですね!

bokura娘ちゃんの季節、体育祭!
もうすぐですね!!
bokuraさん、当日は歓喜の涙をおもいっきり楽しんでくださいね。

こちらも天候は急に夏(猛暑)になり涼しくなったと思ったら大雨警報状態が続いています。部活引退がLASTのダンスのようなので。わたしもこの天候とハードな生活で心配は尽きません。テストの点数も高校生以降はあまりちゃんと見せません(^^;中学生の弟まで真似してきているので、困惑な母。

最近、疲労回復にグレープフルーツが効くそうだと耳にしたので、昨夜食べさせました。素直に食べていました(笑)免疫抑制剤は卒業されていれば、グレフルもどうでしょう!
パプリカ(カラーピーマン)もよいそうで、時々取り入れています。
体力回復食材を時々教えてくださいね。にんにく卵黄、なんだか私の方が必要そう(苦笑)

来ましたか!

とうとうこの季節が来ましたか!
疲れていても輝いているんだろうな~と想像しています(〃∇〃)
充実って言葉がピッタリなんでしょうね♪

今しか出来ない事、目一杯楽しんで欲しいです(≧∇≦)

でも疲れも取ってあげたいですね。
甘いもの、季節の素材、少しずつイロイロ摂れたら
あとは若さで乗りきってくれそうな気がします♪


楽しみですね。
私までワクワクします( *´艸`)

あっきさんへ

うまくいってもいかなくても号泣しそう。いやいや間違いなく号泣。 ←娘が
私は泣けるかな~緊張して案外泣けないかも。
ビデオ!(去年失敗・・・)というプレッシャーがあるから。笑

あっきさん娘さんのラストのダンスも楽しみですね♪ 終わるといよいよ受験に向かってぐっと力が入りますね。すでに入ってるだろうけど、ますますね(^_^;)
将来がとっても楽しみです。我が子のように。

疲労回復料理は難題です。なんせ好き嫌いの激しい子で小さい頃は野菜はほぼ全滅で育ち、中学くらいからぼちぼち食べるようになりました。グレープフルーツ、パプリカも食べてくれるといいんだけど・・・(-_-;)
昨日はこの季節だけどあえて鍋!ニラをたっぷり入れて豚肉で。ある程度の量の野菜は摂れたはず。いつもこんなレベルで頭を悩ませてます。だからついサプリ系に頼ってしまってのにんんく卵黄です。

あっきさん、フルのお仕事、手を抜かない生活にぐうたらな私はいつも頭が下がります。
にんにく・・・お勧めだけど、どうぞ頑張りすぎませんように(^^)

妖弧さんへ

来ました、来ました!
本番まであと1週間!

もうすでにヘロヘロで朝が辛そうですが、どうしてもやりたい事って無理出来るんだときっと本人も思っていることでしょう。自信になればいいな。←母はここを学んで欲しかったりする。

まだ女子特有のモメモメも発生せず(笑) 練習も順調に進んでいるみたいです。毎日「ドンドコドンドコドンドコドン」って呪文のように口にしながら振付を確認する姿がとっても面白い♪


ミハちゃんも順調そうですね。生着の報告が聞ける日を今か今かと待ってます(^^)
ミハちゃんもママももう少しです。頑張れ~\(^o^)/

No title

娘さんの生き生きした様子に私まで嬉しくなりました♪
この暑さのなかでの練習は大変だと思いますが、きっとそれ以上に楽しさが勝っているんでしょうね。
「充実」してるんでしょうね^^ステキです!
うちの息子は先月が運動会でした。退院後すぐの運動会は周りの子との体力の差があり過ぎて切なくなりましたが、今年は安心して観ていられました☆
でもまだまだ体力面は追いつきませんが・・・。
笑顔が増えるって嬉しいですね♪
体育祭の報告、楽しみに待っています!!

abuchiさんへ

まさに「充実」の数週間でした。私まで楽しませてもらいました♪
報告記事のアップはもう少しお待ち下さいね(^_^;)

息子さん、みんなに追いついてきてるんですね。よかったよかった。
子どもの笑顔にたくさん気づくことが出来るってきっと病気を経験したからですよね。何気ない笑顔がとても貴重なものに思えたりしますよね(^^)
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
