スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移植からもうすぐ3年8ヶ月 近況

秋はダメです。


8月の最終週から新学期が始まり最初は行けていた学校。

9月の2週目辺りから・・・

朝、体が重くて起きられなくなり、遅刻や欠席が増えてきました。

去年もその前の年も秋は体調が悪かったんだけど (去年は特に)

やっぱり今年も。


先日の三連休も初日は午後から半日外出したけど

あとの2日はひたすら寝てたし。

昨晩は 「きつい・・・」 と言って8時には寝てしまいました。

いつもは夜になると 「眠れない 眠れない」 なのに。

睡眠時間たっぷりだから明日はきっとすっきりと起きられるだろうな♪

とポジティブシンキングしてうっすらと期待してみたけど ←もちろん私が

今朝声をかけてもまったく動かず。

AM11時の今も夢の中です。

というか、楽しい夢なんてきっと見てないだろうな・・・

とってもきつそうな寝顔。



朝晩の気温差?

秋の気圧?

夏の疲れ?


何が原因なんだろう。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

僕も秋は....

こんにちは僕も秋はあんまり好きでは無いですね。
ちょうどこの季節の4年前に再発の告知を受けて今でもある意味トラウマの様になっています。
おまけに直人も季節の変わり目で体調もいまひとつって感じです。
娘さん大丈夫ですか?無理せずマイペースに秋を乗り越えてくださいね。

そして直人の話ですが、9月28日に鈴鹿サーキットで行われる全日本ジュニアカート選手権Rd5にスポット参戦する事になりました。
4年前の9月28日は直人の再発入院が決定してこのままでは余命3カ月と告知された日です。その4年後に日本最高峰のジュニアカートレースに参戦します。もちろん他の選手は強敵だらけその中には一緒に戦っていたけど直人が入院中している間にステップアップしてしまい、なかなか退院してからも戦え無かった選手もいます。そして4年越しに同じ土俵で戦う事が出来るようになりました。
直人が病床で「いつか全日本ドライバーになって見せる」と語った夢の世界が現実になるんです。
それでもまだまだ直人は夢の途中です。もっとでかい夢があるんです。
そして出場するからにはもちろん目標は優勝です。今週末も鈴鹿で練習します。

がんてつさんへ

お返事大変遅くなりました<m(__)m>

身内に突然の不幸がありバタバタしています。
娘もそのバタバタの中にいるので疲れが溜まってはいますが、元気にしています。

今週末のレースでの活躍をお祈りしています\(^o^)/
落ち着いたらまたゆっくりコメントしますね。

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。