移植からもうすぐ3年9カ月 風邪引いてます

秋の絶不調は相変わらずです。

おまけに喉が痛い風邪を引いてしまい、ガラガラ声。

熱は37度台後半が1日。

日常的に、「あるかも」と言いながら測るといつもそのくらいだったりするので

それが風邪によるものか、いつものことなのかは不明。


ポリオの予防接種、2回目(9月)は無事打てましたが

3回目(明日)は2週間後に延期してもらいました。



何か楽しいことはないかな~。

テンションがとっても低いです。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

こんにちは、僕も直人も少し風邪気味です。娘さん体調早く回復すると良いですね。
今週末直人は栃木県にある「ツインリンクもてぎ」で全日本カート選手権東西統一戦に出場します。 京都からは600Km以上離れた場所に僕の仕事が終わってから出発します。
到着した土曜日、直人はこのコースを初めて練習で走ります。そして翌日に、この1周1Kmのコースを予選ヒート14周、決勝ヒート18周という今までに経験した事の無い長丁場のレースです。これが正しく日本一早い男(女子もいます。)を決める戦いです。
発病して再発そして骨髄移植とGVHD…辛くて悲しい経験は強さに変わりました。
結果はもちろん大事ですが、思いっきり楽しんで来ます。
そして男らしく正々堂々と戦って来ます。
長くて自分の事ばかりでごめんなさい。

がんてつさんへ

お返事遅くなりました。<m(__)m>
京都に戻って来られた頃でしょうか。
栃木までの600㎞の車移動(往復だから1200㎞!?)大変だったでしょう。。。ハードな事をご家族一緒に楽しみながらこなすがんてつ家にいつも頭が下がります。
カートには女の子もいるんですね~。今の時代の子どもたちは性別に関係なくやりたいことをやっていてうらやましいです。(めっちゃおばさん発言ですが 笑)

たくさん経験を積んでどんどんたくましくなっていく直人くんですね。
自分の事ばかりなんて気にしないでこれからも直人くんとがんてつさんの頑張りをお知らせくださいね。娘も私も背中を押されて元気が出ますから!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR