スポンサーサイト


決まりました♪

明日はポリオの3回目。

風邪を引いたので2週間延期してもらってたけど

風邪からはわりとすんなり復活。

秋の絶不調は、不調気味・・・へと徐々に回復しつつあります。


でも最近ちょくちょく鼻血出してるし

昨日は37度8分だったとか。 ←さっき聞いた

そして今、夜9時現在、夕飯も食べずに爆睡中。

明日の予防接種、大丈夫なのかな・・・




さてさて

嬉しいご報告を。


進学先が決定しました♪


院内学級の保育士さんになるために3年間勉強に励みます。

ただし目指すは 「入院していた病院の保育士限定」 だそうですが。笑

そこで働けない時はボランティアでもいいので

どうしても入院していた病院に関わっていきたいらしいです。

なるほど、なるほど。

どうしても、なのね。

ま、その辺は3年間でゆっくりと考えていけばいいね。



おめでとう。

夢に向かって頑張れ~ \(^o^)/



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

おめでとうございます!

bokuraさん
嬉しいです。
おめでとうございます!
春が待ち遠しいね。

うちもあやかりたい(*^^*)
センターまであと2ヶ月ちょっと。

おめでとうございます。
これからが楽しみですね。
直人も入院していた病院に早く凱旋訪問出来るようにこれからも頑張って全日本チャンピオンを目指します。

あっきさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
やりたいことが見えてきてほっとしたというのが正直な気持ちかな。

センター試験までもう少しですね。体調万全で試験に臨めるように祈ってます!

がんてつさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

優勝凱旋!
期待しています。

最近、F1のニュースを目にすると娘が「直人くんはこれを目指してるんだよね」と聞いて来ます(^^)

おめでとうございます!
院内学級の保育士・・・、病気なって知ることができた職業ですね^^
私の姪っ子(高3)も病院の保育士さんになりたいと言って進路を模索中です。長男が入院中に何度もお見舞いにきてくれたの姪っ子です。恐らくあの時に何か感じたのでしょう。
二人とも頑張って欲しいですね♪

abuchiさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
周りからは、保育士?意外~と言われることもあるみたいですが。
外ではどんな仮面をかぶっているんだか笑

姪っ子さんもちょうど思春期に貴重な経験を通していろんな事を感じたんでしょうね。
子どもが病気になるということは辛いこともたくさんだけど、そういういい波紋が周りに伝わっていると思うとなんだか嬉しいです♪
ほんと、二人ともそれぞれの経験を生かせるように頑張ってほしいですね。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
