スポンサーサイト


久々の発熱

昨日

「ちょっと風邪気味~。」

と言いながらも元気に外出先から帰って来た娘。

「寒い、寒い。」

と言いだしたのは夕方でした。

頭が痛いと言ってカロナールを飲む。

ついでに熱を測ると・・・

38度8分。



当然インフルエンザを疑う。
   ちなみにタイミングを逸して今季予防接種は打ってません(-_-;)



1時間くらいで頭痛は落ち着き

少しは熱も下がっているはずと熱を測ると

38度8分。
   1分も下がっていないというね・・・
   というか下がってこれなんだろうな


やっぱりインフルか (-_-;)
   でもあんまり早く病院に行っても判定出ないしな~



頭痛が治まったからか

「なんか食べたい。」 

梅干し2個と野菜入りのおじやを少~しだけ

でも美味しそうな顔をしながら食べる。
   違うかも(^_^;) 病院は明日でいいなと焦りは消える


その後は、体の節々を痛がることなくひたすら眠る。

時々痰と咳がでる。

それ以外はひたすら眠る。






で、

今朝

37度8分でした。


どうやらインフルエンザではなさそう。

今日は日曜だし、救急外来に行くほどではないようなので

とりあえず様子を見てようかなと思っております。



それにしても本格的な発熱は久しぶり。

それくらい日々穏やかで順調な生活を送っているという事なんだろうな~



寝ている娘の顔を見ながら思うのって

変かな。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

季節の変わり目ですね。

Bokuraさん、娘さん、卒業おめでとうございます。
そしてお互い1500日を越えることができましたね。
季節の変わり目は体調を崩すことが多いのでお互い気をつけましょうね。
直人も雨の中でもカートコースで走っています。でも最近覚醒したのか?めちゃクチャ速いんです。
今月末の開幕戦が楽しみです。
今年は色々な場所を転戦して廻ります。
bokuraさんの住んでる場所の近くはあるかな?

がんてつさんへ

いつもコメントありがとうございます。

確か直人くんは雨の日が得意じゃなかったでしたっけ?
プラス覚醒となると期待も大きくなりますね♪

こちらにもきっとあちこちカート場はあるのでしょうがそういうアンテナが私にはなくて(^_^;)
転戦は移動が大変そう。どうぞ無理のないように、怪我のないように頑張ってくださいね!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
