スポンサーサイト


18歳

18歳お誕生日


やっと、やっと

3月の末に

18歳になりました。


今年のケーキは気合が入ってますよ~ (^_^)

ずいぶん前にデパ地下で見かけて

ロックオンオン ←娘が

3月の初めには予約入れてました。



この春は初のバイトにも挑戦。

学童保育のお手伝いをしています。

子どもたちの笑顔に癒されて・・・

楽しくて楽しくてたまらない様子です。


明日は内科の外来受診。

薬を飲み出して1ヶ月

中性脂肪の値はどうなっているかな。

効果が出ているといいんだけど。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

おめでとうございます。

18歳おめでとうございます。
今が一番楽しい時ですね。
そのケーキ「愛がいっぱい」って感じですね…(⌒▽⌒)
京都は桜が満開で観光地は人だらけです。
ちなみに直人は5月で12歳です。
この前の全日本選手権は車の調子が悪くていっぱい抜かれて残念でしたが次の岡山は頑張ります。

https://m.youtube.com/watch?v=x9QEZKH2Guo&feature=youtu.be

がんてつさんへ

ありがとうございます(^_^)

こちらは連日の雨で桜が散り始めています。先日娘と二人、夜桜見物に出かけました。ライトアップされた桜を見たのは実は初めて。駐車場は長蛇の列でしたが待った甲斐あってとってもきれいでした。

次は岡山ですか~。ドライバーの直人くんとメカニック?のがんてつさんとふたりの息がぴったりと合ってよい成績が残せますように。
岡山よりもうちょっと西の方から念力を送りますね♪
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
