移植から4年2ヶ月 内科受診

飲み始めた薬の効果を診るための1ヶ月後受診です。

とはいえ、飲み始めて3日目くらいにインフルに罹り

自己判断(母の勝手な判断)でその間5日は休薬したので

実質は3週間くらいかな・・・


効果 (中性脂肪値の減少) は

あるようなないような・・・な感じでした。

まだまだ400台 (・_・;)

コレステロールはちょっとだけ下がってましたがそれでも Hマーク



インフル時の休薬を報告したら

「一緒に飲んで何の問題もない薬です」

と、やんわり口調で怒られた (と感じた)
    ちなみに女医さんです

電話して聞けばよかったんだけどね。

でも、私もほぼ同時のインフルで起き上がれなかったし・・・

まったく食べられないから当然油分も摂取しないから

薬飲む必要ないだろうと思ったんです・・・

とは言えず (-_-;)


「ケーキとか好き?」

とも聞かれました。

「数日前に誕生日で食べました」

の言葉を飲み込んだのは内緒の方向で。
    なぜだろう なんか言えなかった




結局、薬の量は増やさずにもう1ヶ月様子見となりました。


また1ヶ月後受診。



栄養指導の予約も入れました。

はい。

頑張ります。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR