スポンサーサイト


移植から4年3ヶ月 内科受診

内科

   だと今日まで思ってたんですが
   消化器・肝胆膵内科 だったことが判明 笑




中性脂肪を抑える薬(ゼチーア錠10mg)を飲み始めて2ヶ月。

食欲はあったりなかったりだし吐き気や腹痛は慢性的なので

どうしても食べられる物を・・・の食事になり・・・
   はい 言いわけです (-_-;)




結果からいうと

コレステロール値は正常値に!

中性脂肪は、405でまだまだでした。 


採血の結果と診療を待つ間

恐怖の ←親のいい加減さを指摘されそうで (-_-;)

栄~養~指~導~


普段の食事のパターンやメニューをチェックされて

バランスの悪さ(野菜不足!) を指摘されました。

そうです。

娘は離乳食期からの生粋の野菜嫌い。

成長とともに少しずつ食べられるようにはなってきたんだけど

なんせ量が。


あと運動。

歩く、ストレッチ、などのちょっとしたものから。

甘いものも・・・ね。

頑張れ、娘!




次回は1ヶ月後。

病院通いはまだまだ続きそうです。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
