スポンサーサイト


移植から4年6ヶ月

夏休みに入っているのかいないのか

分からないくらい毎日のように学校に行ってます。

専門学校生は忙しい。


その間を縫うようにバイトも頑張っていて

バイト料がたまったら

中学で行けなかった修学旅行(京都)に行くんだとか。


泣けてきます



移植から4年半が経ちました。

5年まであと半年。


体調崩さないように

無事に半年を過ごせますように。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

すごい♪

学校に通い、更にバイトをして、使い道も決まっていて
そしてあと半年で、とーっても大きな節目の5年(* ̄∇ ̄*)

移植組は節目が2年と聞いた事があるけど、軽く過ぎているし
5年も通過点として元気に過ごせそう(〃∇〃)


うちはまだ1年ちょい。
スネにアザがいくつかあって内心ぶっ倒れそうになったけど
弟との派手な遊びが原因だったらしく治ってきた(^o^;)
もー怖いから~。

こんな綱渡りみたいな気持ちが早くなくなって欲しい(^^;

あと少しですね。

お互いに来ましたね5年へのカウントダウン!
移植前にお互い励ましあって来た事を思い出すとたまらない気分になります。

京都ですか、ぜひいらして下さいね!
特に秋の紅葉は綺麗ですよ。
春の桜も捨てがたいですね。
直人は相変わらず遠征ばかりしています。
修学旅行で行った場所も毎週のように通り過ぎてます。今週末は静岡の御殿場でレースです。
全日本選手権も残り3戦です。
そろそろ結果が欲しいですね。

No title

すごいですね~。
京都ぜひぜひきてくださ~い。
なんか嬉しいです☆

妖弧 さんへ

通過点、そうなんです。5年、5年って重く考えないで軽~い気持ちで通過したい(^_^;)

アザはドキッとしますよね。
うちは鼻血。
この記事書いてる時も実は疲れ果てて寝てたのに鼻血で起きてきた。(>_<)

そんな時はよからぬことを考える気持ちにいつも無理やりふたをしてますが、時が経つにつれそのふたの重さがだんだんと軽いものになってきてるかな~って最近思います。
綱渡りの綱の太さがだんだん太くなっていく・・・みたいな 笑

ここは親としてなかなか解放されないのかな(^_^;)

がんてつさんへ

カウントダウン来ましたね!
二人とも元気に迎えられること、ほんとに嬉しいです。

京都。私は紅葉の季節に1度だけ行きました。いいところですよね。
娘は修学旅行と同じルートを辿りたいらしいです。
移植真っただ中、生着を待つ一番辛い時期に出発したからなおさらなんでしょう。
「私もいつか絶対に行く!」って思って耐えてたんだなと思うと切ないです。


暑い毎日、直人くんもがんてつさんも無理せず熱中症には充分注意して過ごして下さいね。
結果も待ってますが、出ても出なくても直人くんが頑張っていればそれで充分!

chika さんへ

chikaさんも京都なんですね。
今頃は暑いんでしょうね。勝手なイメージですが(^_^;)

修学旅行の力ってすごいです。どうしてもどうしても行きたいと思い続けているようです。

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
