移植からもうすぐ4年8ヶ月 手紙

2015091年後の私へ


昨年の秋だったかな。

リレーフォーライフというイベントに親子で参加したんですが、

そこで

1年後の自分にお手紙を書きませんか?

という企画があったので

参加




したのをすっかり忘れてて・・・




1年後

ほんとに送られてきた!  ←送られてきて思い出したというね



写真は娘が自分宛てに書いた手紙です。

去年の自分にも心配されてるし 笑

そして予言どおりにぶっ倒れたし 笑

笑えないわ~

いやいや うける~ かな



軽い気持ちで参加したけど  
     ちなみに私も参加しました~(^_^;)

過去の自分からの手紙に一瞬驚いて

そして

いろいろあっても1年後も楽しく過ごせていることを再確認出来ました。



今年もあるかな?

あったらまた書きたいな。



1年1年をこうやって確認しながら積み重ねていけるといいな。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR