スポンサーサイト


移植から4年10ヶ月

あと2ヶ月で5年。


さら~っと通り過ぎたい

あらいつの間にか5年経っていたわ♪

と過ぎてしまってから気づくのが
    絶対に無理だと分かっているけど

理想の迎え方だとずっと思っていたのに

ここにきてカウントダウンしていたりする今日この頃。

無駄に力が入ります。

いかん、いかん。





娘は相変わらず忙しそう。

風邪気味→治った?→風邪気味→治ったかも~→風邪気味

を繰り返しながらフルで動き回っていて

なかなかインフルエンザの予防接種が打てません。

昨シーズンのこともあるし     クリック 

どうしてもどうしても打っておきたいんですが・・・・・




年末年始はバイト三昧。

少しは私の相手もしてほしいものです。笑



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

判るぅぅううう

あと2ヶ月なんだっっ!
やばい。
大興奮(笑)
こりゃもうサラ~~と過ぎたいのに指折り数えちゃう(≧∇≦)
判るよーー!


うちも早く

「えっ?5年経ってた?」と言いたい。(実は秒読みしてるわw)

こんにちは(^^)
我が家も同じ気持ちです。娘さんはバイトに夢中で直人はカートに夢中…
5年前の今頃はお互い移植前の化学療法の真っ最中だったかな?
そしてマルクの結果にドキドキしながら不安に押しつぶされそうになっていた事が今は嘘の様です。
僕も知らない間にサラッと通り過ぎたい気持ちですが、間違いなく無理ですね(笑)

もうすぐ忙しい年末が来てそして年が明けて、お互いあっと言う間にその時は来ますよ。

妖弧さんへ

わかってもらえますか~
気にしないように気にしないように…って気にしてる。笑

自分が1つ年をとるのはすっごく早いのに ←注!年々早くなりますよ~
指を折りだした途端 ここ1・2ヶ月がやけに長い。

この5年、早くなったり遅くなったり不思議な時間の流れ方でした。

がんてつさんへ

ほんと、間違いなく無理ですよね。笑

5年前の今頃は・・・
血球の立ち上がりがどんどん遅くなってきていて、移植に間に合うのかと気をもんでいた頃かな。
5年後にバイト三昧の日々を送っているなんてまったく想像出来ませんでした。

子どもたちは夢中になっている間にさらっと5年を通り過ぎていくんでしょうね。
嬉しい事ですね。

No title


あと2か月ですか!!
うちは4年が経過しましたが、4年記念日はさらっと過ごしてしまいました(笑)
っていうか、すっかり忘れてました・・・。かなり過ぎてから「あっ!」って。
でも、さすがに5年記念日はカウントダウンしてしまうだろうなぁ。
息子君、あらたに「てんかん」という病気を持ってしまい、発作を見るたびに凹む毎日ですが
5年まであと1年切ったと思うと、「これもきっと乗りこえられる!!!」と元気が出てきます♪
アルバイト三昧、嬉しい限りですね(^_-)

abuchiさんへ

意識せずにいられないのは「5年」の重みからなのか。
さらっといきたいけど無理でしょうね~(^_^;)

てんかんですか。
どうしてあれもこれも神様は試練を与えるんでしょうか。ひとつ抱えるのでいっぱいいっぱいなのにね。
症状が落ち着きますように。治療がうまくいきますように。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
