移植から5年

5年を迎えました。





2011年1月に骨髄移植を受けました。

当時娘は中学2年生(13歳)でした。


現在18歳

3月末に19歳になります。


院内学級の保育士を目指して勉強中。

アルバイトにも励み

長期休暇には学童保育のお手伝いもしています。




ドナーさん、お元気でお過ごしですか。

娘はおかげ様でとても元気になりました。





娘に関わって下さったすべての方に

あらためて心から感謝します。

ありがとうございました。



移植5周年



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます。
お互いにこの日を同じ様に迎えられた事を本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてお互い一緒に歩んで来た5年間でしたね!
直人は今シーズンも全日本選手権で頑張ります。4月に琵琶湖スポーツ(滋賀県)から開幕して5月にオートパラダイス御殿場(静岡)→6月フェスティカ瑞浪(岐阜)→7月神戸スポーツサーキット(兵庫)8月中山サーキット(岡山)→10月に鈴鹿サーキット国際南コース(三重)で遠征続きとなります。
中学生になってパワーアップした直人は今シーズンこそ全日本の表彰台に上がります。
そしてboluraさんをはじめと今まで応援して下さった皆さんに結果で感謝の気持ちを表したいと本人も気合い十分です。

これからも宜しくお願い申し上げます。m(__)m

泣けるわぁぁああ

5年。
過ぎてしまえば早いのかもしれないけど
移植後5年ってのは別のような気がする。

待ちに待った日って長く感じてしまうよね。

嬉しくて涙だわぁ(;つД`)

本当におめでとう。

不意に心配になってしまう瞬間もあるかもだけど
頑張り過ぎるほど頑張れて、夢が持てる素敵な女性になったねぇ♪
温かく見守れたのも本当にすごいよ!(≧∇≦)



あーー!うちも早く5年って日を迎えたいっっ!
まずは2年。祈る想いでその日を待ってるんだ♪
追いかけるぞー!

おめでとう!

bokuraさん、娘ちゃん

5年経過おめでとう!
病気にならなければ出会わなかった方々、いろいろなご縁、辛いこともたくさんあったけれど糧にしてきた年月だったと思います。

お互いに遠くに住んでいるけれど、遠くに住んでいるように感じないbokuraさん家。
いつかきっと母同士で一緒に会おうね!

No title

おめでとうございます。うちももうすぐ生着記念日3年目を迎えます。
長かったようであっという間ですね

娘さん☆おめでとうございます。
 そして、ママさん お疲れ様です。

がんてつさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
二人とも元気に5年を迎えられましたね♪ 同じ時期に辛い思いをしたので”二人とも!”なのがほんとに嬉しいです。

直人くんもご家族もいつも楽しそうで、みんなで頑張っているのが伝わってくるしその姿が励みになっています。時々疲れはたまらないか怪我をしないか心配になったりもしますが(^_^;)やりたいことを思う存分出来る幸せをお互いこれからもたくさん味わいたいですね。

これからも一緒に頑張りましょう。こちらこそよろしくお願いします!

妖弧さんへ

ありがとう♪

過ぎてしまってもなかなかな長さだった笑


親としては、見守ってきたというより悩みながら迷いながら、やりたいことをやらせておかないと後悔するかも、という思いでここまできました。だから突っ走っている娘を止められなくてしっぺ返しもたくさんありました。だけどだからこそ嬉しい事もたくさんあった5年間でした。

鼻血が出たり傷の治りが遅かったりすると今でもドキドキするけど、少しずつその鼓動が小さくなってきたかな。5年目の余裕はこれくらい笑 ごめんさない夢がなくて。
でもね、嬉しい。5年はやっぱり嬉しい。なんといってもまずはここが目標だったから。


ん~。今の感情を上手に表せないよ。
妖弧さんが3年後に分かりやすく綴って!笑


当の本人はバイト終わって深夜にケーキの暴挙。
でもうるうるってきてた。
ここまでよく頑張りました。
結構度胸の座ったいい女になってきた気がするよ(親バカ)

あっきさんへ

あっきさん、ありがとう!

やっと・・・です。長かった。


確かに距離は遠いけど、想いはおんなじ。
一番辛い時、”空は繋がっているよ”ってあっきさんに励まされて頑張れました。

成長し前に進み始めた子どもたち。
これからは少し余裕を持って夢に向かう子どもの応援が出来るようになれるかな。
いつか会えるといいですね(^^)

ちかさんへ

ありがとうございます♪

3年経つんですね。早いですね。
部活、頑張ってるかな?辛い思いをした分楽しんでほしいですね(^^)

娘は修学旅行(リベンジ)の計画より先にUSJに行く事にしたようです。京都はその次だそうで~す(^_^;)
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR