スポンサーサイト


横浜土産

201601横浜土産

前後しますが、娘の横浜土産。

というか原宿土産。

雪の影響で滞在を1日延ばし
    学校は公休扱いになったらしい

絶対にここには行かないだろうと思っていた(私が勝手に思っていた)

まさかの原宿。
    中高生のイメージだし
    そんなタイプではないと思った
    どんなところか一度行ってみたかったのかな

竹下通りを一往復して満足したそうです。



それから恵比寿ガーデンプレイスへ

花男(はなだん)のロケ地←分かる人には分かるらしい で記念撮影


急きょ私の弟の家に泊めてもらっていたので

今月末から中国に留学するひとつ上の従姉のおともで

中国大使館へも行ったそうです。
    ここが一番気になった
    一生行く機会はないだろうからある意味ラッキーだよね


その他にも、バイト先に~ 学校に~ じじばばに~ だったらお父さんにも~

もちろん自分にも~ ←これが一番多い

と、たくさんの土産を抱え

自信満々の顔で、無事帰って来ました。



おしまい


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

突然申し訳ありません

「白血病」で検索してたら、たどり着きました。
私は骨髄バンクのドナーに選ばれまして、
3月に手術予定です。
入院中の記事がとても参考になりました。
見返りを求めてはいないですが、
感謝してもらえるだけでも、
ドナーにとってそれが報酬かなと思います。
私にも子供が居ますので、
病気を知った時の記事は、とても恐ろしく、
そしてとても悲しく感じました。
当事者でしかわからないですよね・・・・

白血病はもちろん、すべての病気で戦っている子供たちが、
笑顔でいられることを毎日祈っています。

おじさん さんへ

おじさん様、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ドナーさんからのコメントに大変驚いて、そしてとても嬉しかったです。

記事を読んで下さったんですね。
我が子の事なので冷静に書けていないところも多々あるのですが、小児の急性骨髄性白血病の治療はどの子もほぼ同じような治療が行われていてみんな辛い治療に耐えて頑張っています。
大変な事の連続でしたが、娘もドナーさんの善意に助けられて元気になることができました。感謝の気持ちを直接お伝えする機会がないのでいつももどかしく感じておりますが、移植から何年経ってもドナーさんとそのご家族へのありがとうの気持ちが消えることはありません。移植患者さんは多分みんな同じ思いだと思います。

おじさん様は3月に予定されているとのこと。インフルエンザの流行も気になる季節、どうぞお体お気を付けてお過ごしくださいますように。すべてがうまくいきますようお祈りしています。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
