春休み

専門学校の1年の課程が終了し、春休みに入りました。


昨年までの高校生活、7割を切った出席率でした。

3分の1の欠席で留年・・・

ギリギリで卒業しました。


今年は9割。

専門学校は出欠に厳しいよ~

9割切りそうになったら保護者に電話かかってくるよ~

と先輩お母さんに聞いていましたが、

9割を切りそうで切らずに  ←娘報告によると、だけど

1年が過ぎました。

   電話かかってこなかった笑


よかった。



朝の慢性的な腹痛(時に激痛)が悩みの種です。

ここをクリア出来ればQOL上がるんだけど。

GVHDなのか何なのか。

答えがないのが厄介です。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

頑張ってるね♪

ギリでもいいから楽しく過ごせて進級出来れば充分(* ̄∇ ̄*)
なんだか眩しく感じちゃうわ~♪


お腹が痛いのはなんだろうね。
激痛じゃ仲良くなりにくいなぁ(・・;)
せめて「激」がなくなれば、うまく付き合って行けるかもなのにね。


うちはお腹を壊しやすくなった気がする。
寒い日は基本お腹にカイロだよ(笑)

妖弧 さんへ

頑張ってます。
力の入れ方が不器用というか、そこじゃなくて~というか、あまり上手じゃないけど。

ギリギリの綱渡りをはらはら見てるけど、本人は「出来る!」って自信にしてる気がする。

うちもカイロは必需品。
ホットパック(病院で超仲良しだった)が欲しい!って今でも時々言います笑

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR