移植から5年2ヶ月 内科受診

3月末に19歳になりました。

10歳で発病したので、ざっくりいうと9年経ちました。

最近は、あれから○年・・・とかあんまり意識しなくなっていて

移植からも気がつけばDay1900を過ぎていました。

いい事です♪




小児科・婦人科の外来から3週間
一緒に受診出来なかった内科を春休み終わりに滑り込み受診しました。


採血結果は

風邪 (一度引くと長い! 咳が続いてる) のためか中性脂肪値上昇。
でも特に問題なく? 薬継続

今回も娘ひとりで診察室に入ったので
先生とどんな話をどういうテンションでしているのか
まったく分かりませんが
あまりしつこく聞くと嫌がるので報告をさらっと聞くのみ。

   こうやって受診結果を詳しく書けなくなっていくのは
   順調でいいことなんだろうけど
   闘病ブログとして成り立つのか?
   私の役割はもう終わったのかな・・・
   なんて思う今日この頃




処方された薬


   ゼチーア 1日1錠
   ビオフェルミン




次回は6月
小児科・婦人科(8月)に合わせてほしかったけど
そこまでは薬が出せないらしい。
とりあえず次回は薬処方のみ。
   こんな話も娘が全部自分で交渉します。
   まぁ、19歳なら当たり前なんだろうけど
   大人になったな~ってちょっと感激・・・(@_@。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR