スポンサーサイト


移植からもうすぐ5年6ヶ月 教育実習 その2

無事終わりました。


最後の週は疲れからか頭痛に悩まされ

カロナールを飲みながら頑張りました。

実習中一度も熱が出なかった事が私としては驚き。

何日か休むんじゃないかと心配でしたが

強くなりました。



毎日毎日、1日の出来事を日誌に記録し、提出し、

保育の計画を立てて、準備して・・・と夜中まで大変そうだったけど、

見守る側としては、その合間に聞かせてくれる

「今日の出来事~♪」

が、とても楽しみでした。

小さい子どもたちの言動や行動が可愛くて

話を聞くだけで癒される4週間でした。




201607お土産
担当した年中さん、年少さんへ折り紙の置き土産






(゜o゜)
気がつけば移植から2000日を越えているというね。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

実習忙しいのに頑張りましたね✨ 毎日たくさんのことを吸収されているんでしょうね。親の心配は尽きませんが、成長を見守れる幸せは何よりも嬉しいですね。

ミスドさんへ

成長を見守れる幸せ・・・本当にその通りですね。
生きていればそれでと思った時期もあったのに元気になってくるとついつい欲が出てしまうので、ミスドさんの言葉にはっとしました。ありがとうございます。
娘の成長を楽しめた4週間でした♪




Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
