

移植から5年8ヶ月 近況

前回の風邪は1週間くらいで落ち着いたのかな。

忘れてしまうくらいたいしたことなかったです。


そしてまた・・・

風邪引いてます。

昨日から

「のどが痛~い」


まわりにも結構いるそうです。

流行ってるのかな。



秋は 1ヶ月1風邪ペース 失笑



8月・9月と婦人科の薬を飲まない毎日。 (休薬中ってことです)

10月に入っても飲んでないようで。

しかも内科のゼチーアも飲んでない。 (-_-;)

とりあえず何も言わず本人に任せてますが、
   ほんとは我慢できずに時々ちくっと言ったりもするけど


内科の採血結果どうなるんだろう・・・

先生になんて言うんだろう・・・



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
