スポンサーサイト


昨日は・・・

昨日は、突然の本人登場、失礼しました。

元気になっていることを誰かに伝えたくてしょうがないようで、

思うまんまの書きっぱなしの文章でしたが、

推敲したいのをぐっとこらえ、あえてそのままUPしました。

小5で闘病を経験した中学生の生の声ということで・・・  (^^ゞ


読んでいただいた方、拍手をして下さった方、コメントして下さった方、

ありがとうございました。

本人もとても喜んでおります。

  

娘が後ろから背中を押してくれて始めたこのブログ。

おかげで、闘病中の記録は一応出来上がって、

同時に自分の気持ちの整理にもなりました。

いつでも振り返ることができますし、

お世話になった方々にあらためてお礼も言えました。

励みになるというコメントを頂いたり、同感して頂いたり・・・

嬉しいものですね。

小児の急性骨髄性白血病 (小児AML) の情報を集めていらっしゃる方の

お役にも立てるかな。 (情報、とても少ないんです)

ブログ始めて良かった!!

生意気娘ですが、背中を押してくれてありがとう です。
    



あと3年・・・親は後ろ向きな事をたびたび考えますし、

体は大丈夫か、疲れはたまっていないかと始終心配していますが、

本人はいたって元気に今を楽しんでいます。

幸せなことですよね。

いらない心配はこちらに任せて、思いっきり青春してほしいと思います。

               

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
