役員さん

娘の事ではありませんが・・・


毎年この季節は、PTAのクラスの役員決めで

あちこちのお母さん方が悩める日々を送っていますよね・・・

例にもれず、私も、

できればやらずに過ごしたいと思っている不真面目保護者です。


が、

悲しくも、今回、

くじで当たって?(はずれて?)しまいました。

広報委員。

当たって欲しい宝くじなんてちっとも当たらないのに、

こんなときに限って、当たりそうな予感とともに、

当たっちゃうんですよね・・・



しかも明日(あ、もう今日だ・・・)の午後は、

その委員会の長・副決めの日。

午前中は仕事で外出のため、遅れていく連絡だけは入れましたが、

遅れて来ようが、欠席しようが、平等に決めます!!

とPTA幹部さんのひとこと。

へこみはしませんが、やっぱりね・・・


どうなることか・・・

考えると眠れなくなってしまうほどのチキンハートです。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR