スポンサーサイト


やっちゃいました・・・

今朝(6時前)、娘が、足が痛~い、吐き気がする~と言うので、

朝練休んで様子を見ようか・・・ということに。


そこまでは良かったのですが。


その後、あと1時間ゆっくり寝れば少しはいいかもよと zzz

2度寝を zzz

二人で してしまい zzz

zzzzzzzzzz

気がつけば、8時。

あーーーーー!!

ち、遅刻ーーー!! (+_+)

足も吐き気もまだ少しあるけれど、休むほどではないらしく、

今から学校に行くと言うので、

バタバタと朝ごはんを食べ
   (この状況でも食べます。吐き気はさほどでもないらしい)

あわてて車で送って行きました。

朝の掃除時間内に学校に到着。

なんとか1時間目にはセーフでした。


昨日家庭訪問で、元気になって良かったです~なんて

先生とお話ししたばかりなのに、

この気の緩みよう・・・

先生ごめんなさい。




ところで、足の痛みですが、

どうも新学期から履いている新しい運動靴が原因?のようで、

靴をはいた途端に、この靴を履くと痛くなるんだよね・・・と。

えーーー!その痛みーーー?

それを早く言ってよーーー! です。

しばらくは前の靴に戻してみて、

症状改善すればそれが原因ということになりますでしょうか。

アディダスのかっこいい靴ですが、娘の足には合わなかったのかな~?

かっこよさにひかれて買うとこんなことになるんですよね。



結局、娘は、夕方元気に帰ってきました。

足の痛みは変わらないみたいですが、吐き気はなくなっているようで、

とりあえず、良かった、良かった。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
